2016年 秋の美容とダイエットへの意気込み

美容は頑張っていますが、ダイエットはなかなか進展なく。。。

まだやる気が出てないんでしょうな。

今の会社へ転職し、2年で約6kg太ってしまったので

今年中になんとか-3,4kgは戻しておきたい。。。!!!そんな気持ちで頑張ります。

 

ダイエットの事は来週中には調べ固めるとして、、今日は美容の話です。

 

主にiherbと伊勢丹、コスメキッチンで美容関係は揃えますが

最近使ったサプリでおすすめのものをご紹介です。

 

 

f:id:mai2456:20161022132123j:plain

AFAブルーグリーンアルジーE3Live 

http://www.livinglifemarketplace.com/shopdetail/000000000685/E3Live_AFA/page1/recommend/

超おすすめ!!!

毎朝水にとかして飲むのですが、全然疲れなくなったし、なんだかすごく調子がいい。

味も私は大好きなので美味しく飲んでます。

飲んだ瞬間に脳が目覚める感覚がすっきりと心地よく、快感です。

一ヶ月ほど継続してますが、夕方会社で火照ってムズムズして悩んでいたのですが

嘘のように解消しました!

 

LypriCel, リポソームビタミンC

http://www.iherb.com/lypricel-liposomal-vitamin-c-30-packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-each/61579?gclid=cjwkeajw-ababrdquotji8qdojwsjabt1s1oiinuosxbkmtdsxgjufjbxeohccxyq5adpvjnrqttdxoce07w_wcb&rcode=tag912

「ビタミンC点滴」に匹敵すると謳われているこの商品。。

アンチエイジングに燃えている今、絶対に取り入れなくては!とおもい購入してみました♡

まだ今朝から飲み始めたばかりですが、味がやばい。。。食べちゃいけない油を食べたような、そんな感じです。

ただ良薬口に苦しといいますし、、1日2回、続けたいと思います。

こちらはまだ始めたばかりなので、これからレポートしていきますね!