【juice cleanse】1日目:本日2回分のジュースレシピ

今日から3日間クレンズスタートします!

 

開始体重:52.6kg(身長:154cm)

我ながらすごい体重。。。。人生で今、MAXですね!まじデブ!!!涙

転職してからというもの、この2年で7kg程度増えてるので

戻す準備をこの3日間でできれば良いなーと。。

 

skyhighは大好きでよく行くジューススタンドだし、本当はskyhighの3days cleans programをやりたい。。。。!!

でもそんなお金はない!!ので、本を参考に頑張って行こうと思います❤️

1日で450mlのジュースを5本(!!!!)飲むそうで。

そんなにのめるのか、、、?とりあえず現時点でお腹冷えるしパンパンだし

これなら無理なくいけそうだな〜

 

では、今朝早速作ったジュースのレシピです。

f:id:mai2456:20161031115211j:plain f:id:mai2456:20161031115251j:plain

 

・心身のストレスを癒すジュース✨

- セロリ

- リンゴ

- オレンジ 

- ケール

 

詳しいレシピは本誌でみてくださいね!

材料がぴったり揃ったのでこちらを作ってみることにしました。。。

すっきりさわやかでとっても美味しい〜幸せ❤️

 

ただやっぱり、冬場のクレンズは体が冷えますね。。

温かい緑茶と生姜入りのお湯を常に抱えて飲むことにします。

 

そうそう、ジュースを作るときにどうしてもオーガニックや無農薬の材料を買うまで

お金を捻出できない。。。そんな方も多いのでは。

 

私は本に載っていた「農薬除去スプレー」を自作して、使ってます。

果物の見た目手触りが全然違うので、ちょっとこわくなりますよ!!!

詳しくは次のブログでご紹介〜