【juice cleanse】2日目を終えて

2日目終えました。。

明日も1日中しょっぱいものが食べられないと思うと、結構きつくて!!

意志が弱くてごめんなさい

 

昼までクレンズに変更します(!!!!)

 

フルマラソンを突然走りきるなんて無理する必要ない!(?!)

ここちよ〜いところで止める!

来月2周目も週半ばからやりますので(もう12月なんですね、、、、)

今回はトライアルということで。。

なので明日の17:00までにしますっっっっ!

 

では、言い訳を言い切ったところで

本日の内訳を

 

便通:ナシ(便意はややある)

運動:ランニング 3.5km(スロージョグ)

その他:岩盤浴40min など

 

飲んだジュース:

ほうれん草、ロメインレタス、リンゴ、セロリ、きゅうり、グレープフルーツ、レモン

(朝・夜その1)1000ml

アーモンドカシューミルク、ローカカオ、ローカカオニブ、ローハニー、藻塩 

(ランチ)500ml

パイナップル、リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、セロリ、ほうれん草、ケール

(夜)500ml

 

計:2000ml(2L)

 

そして!

しょっぱいものが欲しすぎた私は苦渋の思いでお出汁用の昆布を購入!

お湯で沸かした昆布汁にカイエンペッパーとガーリックパウダーを入れて飲みました。

全然味はないですが、旨味が味となり、カイエンの刺激とガーリックのごはんっぽさで

満足いたしました。。

こちらを約700ml程度、お湯代わりに飲みました。

 

そして!

食感が欲しすぎた私は、

明日用に浸水していたアーモンドを3粒とカシューナッツを1粒、

とてーーーもとてーーーも良く噛んで食べました!いいよね!ちょっとくらい!

 

 

感想:

今日は、アーーーー明日もかー。。。。

という気持ちが強かったです。結局ストレスはよくない!という思考に行き着いた私は

明日17:00で終了することにしました!

やることがない、ジュース作るのがしんどくなってきたってのも一つの要因かもね。

次回は編み物でも導入してみます。笑