【juice cleanse】3日目 最終日

クレンズ最終日、今日は17:00以降食べていいことにしてますが

なんだろう、食欲がない。

かといって体が冷えてるのか、ジュースを飲むのが嫌になってきました!

昨日ハマってた昆布汁もいらないような。。なにもいらない気がしてきました。

白湯でいいのかな。。。。

 

体重:51.1kg(-1.5kg)

また減ってますねー、でも思ってたより減り少ない、?

今日で宿便出し切ってしまいたいです!

 

なんか、体験した皆さん書いてるので月並みの内容かもしれないですが

普段どれだけ食べてたか、、、ということを思い知らされます。

特にこの3日目朝、それを実感してます。

食べたいものってなくて、ラーメンとかカレーとか、うーん、胃に負担がかかりそう

と思ってしまいますね。。

 

では、今日もがんばります!!