【juice cleanse】2日間やります!

間が短いですが、本日から2日間、ジュースクレンズをしたいとおもいます。

といいますのも、前回チャレンジ時に

-1.5kgを達成してはいたものの

復食などの対応が粗末だったためか

いや、単純に普段食べ過ぎなのが影響し、体重戻ってしまったからです!

体もブヨッッブヨ!

 

先週はヨガに行き体組織計?とやら、

細部まで測って体のバランスを知ることができる体重計があるのですが

なんと、「やや肥満」というジャンルに!人生初です!!!😢

肥満、ですよね。。。。

筋肉維持しつつ、脂肪を落とし、-3kgがマストみたいなので

頑張ります。。。

 

 

なので、短いですが今日明日休みをもらったので

急遽やることにしました!

 

体重:52.5kg(今朝計測時)

 

今日のジュース予定は

・セロリ、オレンジ、りんご、ケール 1000ml

・グレープフルーツ、オレンジ、生姜、セロリ、ターメリック 1000ml

・ナッツミルク(skyhighで購入予定)500ml

 

です。

 

がんばります!!!!

 

昨日はいつも行く代官山のコスメキッチンで

ジュースクレンズ時に最適!とオススメされたお茶を購入したので

これものんでいきますよ〜

f:id:mai2456:20161115120936j:plain

味見したけど、ベリーの甘い香りがふわーっときてすっごくおいしい!

 

では、がんばりまーす!

今日はiherbも届くので、後でレビュー書きます❤️