【iherb】 パックレビュー vol.1 〜チリチリ地獄〜

先日購入したこちらのパック、レビューです。

 

・Andalou Naturals, Instant Pure Pore, Hydro Serum Facial Mask, 1 Single Use Fiber Sheet Mask, .6 fl oz (18 ml)

http://jp.iherb.com/product-reviews/Andalou-Naturals-Instant-Pure-Pore-Hydro-Serum-Facial-Mask-1-Single-Use-Fiber-Sheet-Mask-6-fl-oz-18-ml/67263/?p=1&rcode=TAG912

 

f:id:mai2456:20170116222037j:plain

 

1枚約500円です。

成分も素晴らしかったので期待大。。。。!

顔に張った感じは、こんな感じです。ちょっと薄手で

とにかく香りが、デパコスなオーガニック系の、

伊勢丹の地下で売ってそうな、質のいいハーブの香りで、素敵。。。

 

f:id:mai2456:20170116223039p:plain

はい、ふざけてますね

 

感想。。。。

まず、ちょっと痛かった!チリチリスースーして熱をもつかんじがする。。

なんかこのメーカーの商品、日本の方のレビューを見てると刺激が強いみたいですね。


それは安い変な成分だから、、、というような感じではなくて、
何か柑橘とか刺激のある成分が入っているからだとおもう。
なんだろうなー、勘だけどフルーツ酵素が入ってるっぽいからそれがちょっと刺激?
いや、柑橘の刺激、に、レモンバームが浸透してくる刺激?わかんない。。
香りはレモンバームみたいなすごく清涼感のある爽やか〜で質のいい香りです。

 

夏場につかったらいいのかも!
アロエベラが入ってるから日焼けを沈めてくれるはず。。
あまりに刺激があったから洗い流したけど、流してからもスースーしてたから
ミントとかそういうものが入ってたのかな。。。


私はキメも細かくて薄い弱い肌なので、肌がやや厚めで強い人にはオススメできます!
質は、絶対に、いいはず!

興味のある方はぜひ買ってみてください〜!

 

 

 

------------------------------------------------

iherb  

http://jp.iherb.com/

初回購入時
紹介クーポン TAG912 を入力すると
10% OFFでお買い物していただけます♡
ぜひご活用ください!

------------------------------------------------