LypriCel が手放せない!!!! さすが飲むビタミンC点滴、効果ありすぎる(母談)

最近iherbの話題ばかりですみません、、!!

実家に帰ったとき、母に「美容ブログ書いてるんだ〜」と言ったら

じゃあリプライセルのレビューを絶対書いて!

絶対書いて!!!!!!

 

と言われたので今日はリプライセルのお話を。。。

 

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

jp.iherb.com

f:id:mai2456:20161023095703j:plain

 

こちらですね。

実は、私はこちらを飲み始めてから顔中にプツプツと小さな角栓が出てしまって。

だいたい10日間くらい飲んだんですけど

私がまだ若かったのか、、はたまた他併用していたサプリの影響なのか

ちょっとわからないんですけど

栄養過多な気がして、飲むのをストップしてました。

 

なので、残った分を母(52歳)に全部あげたのです。

 

先日実家に帰ったら、リプライセルがなんと4箱もストックしてあり(!!!)

amazonで購入したとのこと!!!!(iherbで買ってくれよ。。。。涙

 

メッッッッッチャいい!!!!!

もうこれなしでは生きられない!!!!!!

by母

 

とのことです。

具体的な効果でいうと

 

・胸に膿がたまるのが30年ほど続いていたのだが、

 痛みが格段に減った&膿まなくなった(劇的に)

・パッと鏡を見たときの顔が全然違う

 >娘目線ですが、肌質がかなりツルツルで明るく、若々しくなったと思います。

 カサカサした印象だったのが、潤いが保たれている気がする。

・疲れがものすごく減った。体が元気になった

 

とのことです。※ちなみに母は朝夜2回のんでいるそう。

確かに私も、お母さん最近若返ったな〜と思ってたので、リプライセルの効果はかなりすごいと思います!

サプリを常飲している母ですが、ここまで劇的に変化があった(という報告を受けた)ものは初めてなので、私ももう一度飲んでみようかな。。。。。

 

購入迷っている方、ぜひ!母のレビューを信じて、試してみてくださいw

 

私はリプライセルちょっとプツプツになるのが怖いので

こちらが気になってます〜。ちょっと高いのですが。。

 

jp.iherb.com

いつも健康診断で肝臓にちょっと不安があるので、解毒作用もあるというこちらを

次回買ってみようかなー。。。と思ってます。

結構品切れしてますね。

 

LypriCelは常に人気ですね〜効果に信頼があります!!!

皆様もぜひ、ためしてみてください♡

 

------------------------------------------------

iherb  

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

初回購入時
紹介クーポン TAG912 を入力すると
10% OFFでお買い物していただけます♡
ぜひご活用ください!

------------------------------------------------