【iherb】2月分 購入(予定)品紹介 〜クリームジプシーなうな私〜

iherb 2月分購入(予定)品

現在、絶賛クリームジプシーな私なのですが

今回はこちらを購入してみます!

 

・ROVECTIN ロベクチンプレミアムクリーム(50ml)

jp.iherb.com

 

日本では怪しいプロモーションでなんか残念だけど

気になっていたロベクチン!!

日本では7600円くらいで売ってるのでだいたい半額で購入できますね。

ああありがとうiherb愛してるよ。。。。

なんとあのドゥラメール、ディオール、エスティーローダーなどをクライアントに持っているアメリカのHCT社の自社製品だそう、、、それがこの価格で買えるなんて、よだれが出ますね!

低刺激、敏感肌、赤ちゃんにも使える!と、失敗なさそうな単語に惹かれて購入してみようとおもってます。

本当はトライアルサイズ 280円くらいだったのでこれから試そうと思ったんですけど

販売停止とかになっちゃったら悲しすぎるのでいきなり現品購入にしました!

期待してるよロベクチン!

jp.iherb.com

 

・ネイチャーズゲート 夜用クリーム

jp.iherb.com

 

この豪華でリッチなクリームは、フランスのクルミ、大豆、ヨーロッパブナの芽からのダイナミックな植物活性物質によって、なだめながら即座に水和します。この最先端のフォーミュラには、寝ている間に働くアルファリポ酸、および安定化したビタミンCの強力な形態が含まれています。リフレッシュにされ、しなやかさと明るさが増した絹のように柔らかなお肌とともにお目覚めになれることでしょう。夢がいま、現実になりました。

 

この夢のような商品説明に踊らされて購入検討してます。w

ただ、ロベクチン買うからどうしようかなー。。。

ネイチャーズゲートはシャンプーとかも使ってたことあるんですけど

なんとなく薬局コスメクオリティな気がしているので、ちょっと躊躇中

ロベクチンが微妙だったら次回買ってみようかな、?

 

という、2つのご紹介でしたが今回購入予定のクリームは以上です!

 

 

ちなみにクリームではありませんが評価の良いこちら

jp.iherb.com

ピクノジェノール

大人気ですね!1度買ってみたんですけど、私はなんとなくこの安さのものを顔に塗ることに抵抗があり、、、しかもスペシャルケアで。

何となく使えませんでした。

なんかふたもちょい開きだったし、パッケージが安っちくて

内容に不安を感じたw

 

 

本日いろいろと注文予定なので、

また届き次第、紹介ブログ書いていきまーす!