【iherb購入品】マスタードラブにラブ!!!〜バレンタインですから編〜

はい、気持ち悪いタイトルですみません。

今日はバレンタインですね!←

みなさま、大好きな人にチョコレートは渡しましたか??

(私はちょっと気になっている彼にぎりめいたチョコをあげました。。滝汗)

そんな本日、先日の購入品のなかからラブな日にふさわしい

ラブなこちらをご紹介!!!

jp.iherb.com

 

フットマッサージとか、リンパマッサージなど、

お風呂上りにする用のボディオイルがきれてしまい

あまり期待せず買ったこちら。。。

 

とりあえず瓶がかわいい〜〜。

iherbのものって結構ドデカくてかわいらしくなかったりするんですけど

こちらはかわいらしいサイズです。

f:id:mai2456:20170214231818j:plain

 

成分はこのような感じです⬇️

Certified organic oils of sunflower and mustard seeds, sweet almond oil, pure grade essential oils of lavender, rosemary, marjoram, thyme, sandalwood and mustard seed with live-source vitamin E.

翻訳すると

ヒマワリとマスタード種子、甘いアーモンド油、ラベンダー、ローズマリー、マジョラム、タイム、サンダルウッド、生ソースビタミンEマスタードシードの純粋なグレードの精油の認証有機油

 

なんかアーユルヴェーダのオイルらしいです。

ドーシャの鎮静に効果があるとのこと。確かになにか落ち着き整うような感じがする(ようなきがする)

メインであるマスタード種子の効果がなんなのかといいますと、

美白効果、なんですかね(適当)とりあえず香りが良いです。

 

 

商品説明翻訳の私的要点まとめ⬇️

リラックス/浄化活力

筋肉のリラックス、トーンアップ、神経を和らげ、細胞の共鳴を増加させるのに役立つ(とは?)

その爽快な暖かさは、皮膚に深く浸透します。

アーユルヴェーダ医師のShyam Singha博士は、すべての痛み、痛み、閉鎖された外傷部位のためにマッサードラブを使用してマッサージを勧め、身体から酸性廃棄物を排除する助けとなりました。

ふむふむ

 

 

オイルはこんな感じです⬇️

f:id:mai2456:20170214231755j:plain

見えね

 

 

テクスチャは割とさらっとしており、皮膚へ浸透していく感じがします。

時間が経つとさらっとしてきて、肌が柔らかくなります。

そしてなんだろう、気のせいかもしれないけど体がふわっと軽くなるような

そんな気持ちがします。

 

そしてそう、ここからの話を私は、声を大にして言いたい。

私はSHIGETAのオイルが大大大すきなんですが(ほぼ全種類持ってます)

このマスタードラブ、

SHIGETAの香りがするんです!!!涙

感動!body mind spilitとか、river of lifeとかのかおり、、、

絶対的な成分の良さを感じる!

そう、いい商品って、それ相応の香りがするんですよね!

人工的でない、良い成分のかほり。。。。

私はキャップを開けた瞬間からもうテンションが大爆発しました。

え?!!!これ、SHIGETAじゃん!!!!え?!!え?!!

こんなにはいってるのに?!この値段のSHIGETAなんてえ?!いいの?!と

てか、iherbでこのクオリティの(香りの)商品に出会ったことないんですけど!!

と、

 

とにかくこれを見てくださったそこのSHIGETAあなた!

この価格で、毎日たっぷり使えてしかもSHIGETAクオリティなんて最高すぎませんか?!

 

絶対に買って損しないですよーーー!!!

 

 

ただ、こういう ザ・アロマ! な香りが苦手な方にはちょっとハードなのかもですね。私は大好きなので大丈夫ですが。

 

こちらのシリーズで入浴剤なんかも出てるので

次絶対に購入しようとおもっております。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

これ、いいですね!

トイレの後などにシュッシュするもの、今別のを使ってるんですが

これに変えようかな〜〜〜

jp.iherb.com

 

 

 

と、いうことで

バレンタインラブ!な本日は、マスタードラブ!!!をご紹介いたしました!

それでは、みなさま素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい〜〜〜