ヘアメイクさん愛用のココナッツモイスチャライザー、、注文しそびれた!!!まさかの今月2回目注文?!

昨日、iherb 3月分の発注を終えた今日

のんびーりと今月のFRAUを読んでいたところ。。。。。

VIVIやアパレルブランドのルック、広告などで活躍されている

私の大好きなヘアメイクのSACHIKOさん(元SHIMAのスタイリストさん)が

f:id:mai2456:20170306211828j:plain 

※fashionsnap.com より。 はあかわいい。。。。

 

海外コスメのリコメンドをしている中に超きになるものが。。。。。

 

f:id:mai2456:20170306212028p:plain

 

こちらの上段中央。

それがこちら!!!!

jp.iherb.com

MOUNTAIN OCEANの

SKIN TRIP MOISTURIZER 約230ml で 約1000円です。

 

SACHIKOさんコメント

「さらっと心地いい保湿剤はモデルさんにも大好評」

MOUNTAIN OCEANの保湿剤。ココナッツの香りが強すぎず

使用感も良くて、使っていて気持ちいい。

 

とのこと。

SACHIKOさんがオススメしているものは大体とーってもいいので

絶大なる信頼を置いているのですが、もうこれを見た瞬間

欲しい!!!!iherbで置いてますように!!!とおもったら

売ってるーーーー!!!!!

パッケージもちょーかわいいし、ココナッツの香りなんて素敵すぎる。。。

 

ちょうど化粧水が欲しかったので、ああ買いたかったな。。。。

評価もすごくいいし、、絶対期待できるのに。。!!!

 

昨日、どかっと発注したのですが、これ欲しさに2回目注文を企てている私です。。。。

 

MOUNTAIN OCEANはこんな商品もあります〜

 

jp.iherb.com

 

これも化粧水の流れでよさそう!

500円くらいで安いので、次回発注時、絶対買います!!!

 

 

ああ悲しい。。。www

発注1日遅ければ絶対買ってたのにな。。。

昨日発注文は今週中には届くので、またどっさりレビューしていきます〜