
29歳までに2ヶ月で-5kg ダイエット!!!(いけるのか?!)明日からジュースクレンズです。

しばらくiherbネタが続いていましたが、本日はダイエットネタを。。。

2ヶ月後、5月頭に晴れて(?)29歳になるわけなのですが

それまでにスリムな体を取り戻したい。。。!

 

激務な仕事のストレスからか、ここ2年で7kgも増えてしまった体重を

なんとか戻したい!!!29歳までにベスト体重まで痩せる!!

新年そう決意したのですが、

ダラダラとアレヨアレヨと3月になっているではないですか。。。

 

29歳まで残すところあと2ヶ月(本当は2ヶ月もない!)

となってしまったので

滑り込みダイエットに取り組みたいと思います!!!

 

まずは最近大きくなってしまった胃を小さくするために

2日間ジュースクレンズします〜

chloebeaute.hatenablog.com

過去のクレンズネタこのへんです

 

2017.3.7 の記録

体重:51.8kg

※ 身長 154cm

f:id:mai2456:20170307215554j:plainf:id:mai2456:20170307215604j:plain

 

本日のフェイスラインはこんな感じ。

首太っっっ!!!

お腹も太もももやばいんです!!!

 

仕事がちょうど暇になるので運動も取り入れます。

明日はランニング(体調によるけど10kmの予定)

明後日はホットヨガへ。

 

がんばれ私、、、!!!

 

29歳なんて30も同然。。。

でもモテたいんです。。。。。。涙 イケメンとデートがしたい。。。

 

5月までに、とにかく頑張ります!!!!

2日後の体重やいかに!!!

(でもクレンズって一旦減るけど、戻るんだよね。。。。w)