
ジュースクレンズ 1日目を終えて。

クレンズ1日目終了です!

浸水したカシューナッツを結構、食べてしまったな。。。。いちごも食べたしね!

私のクレンズはもはやローフードを食べているだけなのかもしれない。。

 

体重:50.8kg(-0.8kg)

 

まあ、このぐらい落ちますよね。。←この程度の変化にはもう慣れた

便通もありました。

仕事が忙しく、皇居ランにはいけなかったです!

明日はホットヨガを予約してみたので、行ってまいります〜

一時的だけど、49kg代、見れるといいな。。。。。

 

正面顔の変化です(左 :昨日 右:本日) 

むくみがとれていますねー

f:id:mai2456:20170307215554j:plainf:id:mai2456:20170308202612j:plain

 

横顔の変化(左:昨日 右:本日)

気持ちスリム、なのか?!

f:id:mai2456:20170308202611j:plainf:id:mai2456:20170308202606j:plain

 

これでしっかり、痩せ習慣つけたいですね!

明日も記録していきます〜