女子力UP!!!恋コスメ?!!!Su:m37のミラクルローズクレンジングスティックが幸せすぎる

今月のiherb購入品の中で一番テンションの上がったもの

 

スム37 ミラクルローズクレンジングスティック!!!!

jp.iherb.com

 

スム37 をよく知らなかったんですが、韓国のデパコスなのですね。

自然発酵化粧品 というのが売りだそう。

韓国コスメって若干抵抗があってあまりつかってないんですが

試しに買ってみたけどこれがいいんです〜〜〜!

 

まずパケがかわいい。ベビーピンクのスティックにゴールドのロゴ。

バスルームに置いてあるだけでテンション上がる♡

f:id:mai2456:20170315212359j:plain

繰り出し式の石鹸?みたいな。フェイスウォッシュなんですが、

なんと、

本物のダマスクローズの花びらがギッッシリ入ってるんです!!!!

 

f:id:mai2456:20170315212914j:plain

こんなにもぎっっしりと!!!!!!これ全部バラの花びらなんですよ?!!!!!

可愛すぎるーーーーーーーー!!!!!

(胸キュン度MAX)

 

成分や特徴としては以下です

 

成分:グリセリン・ヤシ油・水・ステアリン酸・ミリスチン酸・ラウリルベタイン・水酸化K・ベタイン・香料・センチフォリアバラ・ツバキ種子油・トコフェロール・チャ種子油・ヒマワリ種子油・オリーブ油・アンズ核油・サッカロミセス・ダマスクバラ花エキス発酵液・BG・1,2-ヘキサンジオール・メポウキ油・レモン果皮油・ライム油・マヨナラ葉油・オレンジ果皮油・イランイラン花油

 

・醗酵ダマスクローズ抽出物と自然由来成分90%以上含有

・肌の表面を刺激せずにマッサージ、古い角質を刺激なく取り除く。

・ハンドメイドの工程で栄養成分を高めている。

(ネットサーフィン情報)

 

す、素敵じゃないですか。。。。。

 

数日間使ってみたんですが

くるくると顔にこすりつけて角質を取り除くので

ちょっと肌に刺激があるかな?というのが私は気になりました

(タオルドライすらしない、顔にできるだけ触れないのをモットーとしているので)

なので、私は週に3〜4回程度にしようかなーと思ってます、が

どうしても使いたくなるくらい可愛いんですよ、、、、はい。とにかく可愛い

気分がアガるってのが一番美容に効くと思うんですよね最終的には。

 

そういった意味では本当に素晴らしいアゲアゲコスメ

(世の中的には恋コスメというんですかね)だとおもいます。

 

香りはローズみたいなんだけど、私は普段サンタマリアノヴェッラなどの

つよーい香りに慣れているので

あんまり感じないかな、、、?

 

あと保湿力が凄い!!!洗い上がりがかなりしっとり、もちっとしています。

これが発酵美容とやらの力なのでしょうか。

乾燥肌の方でスクラブとか使えないくらい敏感なお肌の方とか

とってもいいと思います!!!

 

洗顔後のローズのゴミなども別に気にならないし、溜まることもありません!

なんか久々いい洗顔に出会えたナーーーーて感じです。

 

しばらく使ってみて、またレビューしますね!

これは買ってよかった!きっとなくなったらまた買うだろう。

 

これから春ですし!!!恋したいあなた!!!

これ使ってラブ度上げて女子度高めてモテモテになっちゃいませんか!!!!!!

私、絶賛実践してます!!!!恋したい!!!!!モテたい!!!!!!!みんな一緒に恋ゲットしましょう!!!!!

 

非常に怪しいブログになってしまったwwwwすみませんww