ツヤと潤いずーっとキープ!!!崩れないベースメイクにダーマブースト!!!!

すごく久しぶりの記事になってしまいました。。

会社に務めながらフリーランスでもデザインのお仕事をいただけていて

なんだか美容に気が回らず。。のんびりだらだらしてしまってました。

体重も、あれ、29歳になる前に、-6kg目指すという意気込みは、、、?!!!!

-1kgでずっと停滞してるんですケドーーーー!!!!

あと15日くらいしかないし。。とほほー!!!!

 

というつぶやきはさておき、

ダーマブーストを使った崩れないベースメイク紹介です!!!

 

私、生まれてこのかた、メイク人生13年余。。

毎日ベースメイクが崩れてくすんでボロボロになってきたんですね。

なので日々悩んでたんですけど、

やっと!やっっと解消されたんです!!!!!

ダーマブーストを使った、これから紹介しますテクのおかげでーーーー!!!!!!

 

jp.iherb.com

 

ダーマちゃん♡

 

それでは!ベースメイク紹介します!

まず、朝のスキンケアを一通りします(保湿しっかりと!!!)

もちろんスキンケアでもダーマブーストは使うんですが。

 

私はベースメイク、今こちらを使ってます。

RMKの下地と、SUQQUのクリームファンデーション。

f:id:mai2456:20170415191057j:plain

結構長い間このセットなんですけど、

やっぱり今まで崩れてたんです。

でも、同じセットでもこのダーマブーストを使った方法だと、本当に崩れないので

多分みなさんお手持ちのファンデ&ベースでも同じように効果があるかと思います

 

 

まずベースをのばしたら、ファンデをとります。

ちょっと多いかしら?くらいでもいいかと。

f:id:mai2456:20170415190921j:plain

 

で、手で顔に伸ばします。

f:id:mai2456:20170415190908j:plain

白浮きしてますね。

 

f:id:mai2456:20170415190914j:plain

そしたら、水で濡らしたスポンジで叩き込んでいきます。

(私はROSY ROSAの水スポンジ使ってます※薬局でかえますよ〜)

 

この時点でだいぶフィットしてはいるんですが、

ここで!!!!

jp.iherb.com

 

ダーマブーストを10cmくらいはなしたところから顔全体に吹きかけます。

ちょっと濡れてるな!ってくらいかけちゃってOKです

 

f:id:mai2456:20170415190857j:plain

よくわかんないけど結構濡れてます

 

そして、またスポンジで叩き込みます。

この時点だとだいぶファンデが薄付きになってるので

薄いなー!とおもうところに

多めにとったファンデを足して伸ばし、また叩き込みます。

 

私はその後またダーマをスプレーして叩き込んで終わりにしてます。

 

f:id:mai2456:20170415190902j:plain

 

完成!

ツヤ感がすごく出て(この後パウダーを叩いても消えないくらいの)

肌がめちゃめちゃうるおって、ファンデが超フィットしてます!!!

 

ダーマブーストのどんな効果でなるのかわからないんですが

普通に水で叩き込むよりも保湿できているようで

化粧水よりも重たくないのでヨレないし、ちょうどいい存在なんだと思うんです。

これをやるだけで、夜まで下手したらお直ししないで暮らせます!!!

 

みなさま、騙されたと思って一度試してみてください!!!

 

お直し用にこちらの携帯タイプも私は常備してます〜〜〜

jp.iherb.com

 

在庫切れ気味ですね。

 

また来週iherbが届くので、レビューいたします!

それでは〜〜〜