夏にぴったり!!ココナッツ好きにはたまらない。。。♡全身使えるココナッツの保湿剤

はい、またとても久しぶりの投稿になってしまいました。。

仕事が忙しくなってまいりまして(いいわけ)なかなかブログをかけず!
でも、いい商品はご紹介したい。。!!

そんな気持ちでの今回こちらのご紹介です!

 

f:id:mai2456:20170606224141j:plain

jp.iherb.com

 

Mountain Ocean の Skin Trip 

ココナッツの保湿剤です〜!

 

私の大好きな SHIMAのヘアメイクさん、sachikoさんが雑誌でお勧めしていたので

これは!!!!と!購入したものです

 

ものとしては化粧水?なのだろうか。

かなりこってりとしたテクスチャで、どろっと出てきます。

乳液的な?

f:id:mai2456:20170606223946j:plain

こんな具合です

 

まるでココナッツクリームを直接顔に塗るかのような

濃厚な、まさにココナッツ!な香りが広がります

 

保湿力はかなり高いです。ベタつきもせず、潤います。

化粧水として使うよりは、化粧水の後の乳液くらいなかんじで

夏にさらさらと使うのがいいんじゃないかなーと思いました。

 

日焼けした後の肌の保湿など、ボディにも顔にもつかえて

なかなかよいです!

 

夏になるこの季節、さらっと全身使えるので1本持ってたら便利ですね〜〜!

旅行なんかにも持ってったら楽チンではないでしょうか!

 

とにかく、

ココナッツの香りが大好きな方にお勧めです!

 

※わたくしはちなみにココナッツの香りが苦手で(なぜ買った)

 ちょっと使うのがしんどいので家族にあげました♡

 家族は気に入って使っております

 

 

こんな石鹸も一緒に買ってみました(ココナッツ好きの友人にあげました⇦)

ローション同様、ふんだんにココナッツの香りです

jp.iherb.com

 

ココナッツ大好きちゃん、ぜひ使ってみてくださいね!!!