【iherb】銘品に出会ったッッ!!!pixi beauty のメイクアップフィックスミスト!!!【可愛すぎ&いい香りすぎ】

f:id:mai2456:20171002222155j:plain

※かわいいので3つ並べたお写真をば。。。一番右がMake up Fixing mistです。

 

「メイク崩れがまじでひどい」

これは私がメイクを始めてこのかた10数年、日々解決する事なき悩みでございます。

ベースをいかに整えようが!!!いかに保湿しようが!!!

やや、解消されてはきましたが、なんとなく合格点にはとどかぬ、、

いやいや、、、あれだけやったのにやっぱ崩れるやん。みたいな、

日々が続いておったわけです。

そんなある日、メイクアップフィックスミストという存在を知りまして

(日本ではクラランスのメイクアップフィックスミストが有名なようですねェ)

先月iherbを頼んだ時にカートにインしていたと思ったのにしてなかった(号泣

elfのミストがあったんですが

今月、pixiのほうがなんだか容器が可愛くて好きなのでついに頼んでみました。

 

これが、ほんっっっっとうに、イイ!!!!!!涙

 

メイクの最後に容器を振ってしゅっしゅっと顔全体に吹きかけるだけなのですが

(多分)

 

まず、吹きかけたあと、ミストが乾いても顔がかなりツヤっぽくなる!

韓国の女の子とかこじはるの肌とか、ツヤっとつるっと発光してるじゃないですか。

ハイライトだけだとなかなかあそこまでいかないんですけど

私的にはあんなかんじになるんです!

f:id:mai2456:20171002222719p:plain つやっと。

 

まあそれは本来の効果ではないのかもしれないんですけど。

 

そして、肝心のメイクの崩れにくさですが

これを吹きかけますとですね、なんと、、、、!!!!

夜までお直しなしでいけます!!!!!(感涙大拍手

 

とはいえ、いつでもメイク仕立て状態を保ちたい私なのでお直しはするんですけど

肌の崩れが通常の崩れ方の10〜20%くらいに格段に抑えられてますし、

アイメイクに至っては、全く崩れないんですーーーー!!!!!(大大大拍手

 

しかも香りも、ローズと緑茶が混ざったちょっと優雅なイイ香り!!!

出かける前に顔にしゅっしゅっとするだけで

もうその日1日ノーストレスで過ごせてしまうんです!!!!!!

本当に、使っていただきたい、お勧めしたすぎる、大好きな逸品でございます!!!!

 

はい。今回ご紹介したのはこちらです!

 

jp.iherb.com

品切れの事が多々ありますので見つけたら即購入がおすすめ!!!

 

一緒に写真に写ってる化粧水はこちら。

jp.iherb.com

これpixiで人気ある商品みたいですけど、

私はメイク落とし後の拭き取り用にたまにつかってます!

超敏感肌のわたしからすると刺激やや強め。

 

jp.iherb.com

これは高いけどチープなかんじの香りがして正直あんまりつかってません!

shigetaのオイルになれちゃったもので、なんか手が伸びない。。。

ちょっとつかってみようかしら〜

 

あ、ついでにこちらも。

jp.iherb.com

使うと肌が潤ってトーンアップするマスク!!!!

2〜3回使ったけど、毎回結構感動してます。

f:id:mai2456:20170913232837j:plainこんなかんじ。

でも塗ったそばから熱をもってグワーッと一瞬熱くなるので

ちょっと刺激が怖くておっかなびっくり使ってますね。

香りはかなり独特な漢方系の香りです。リラックス効果はあんまないかな〜

 

てなかんじの、pixi beautyを絶賛する会でございました。

メイクアップフィックスミスト、ホンッッッッっとにお勧めです!!!

見つけたらすぐカートへ  IN!!!!!!してくださいね!!!!!!

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

全商品5%割引!2回目以降の注文でもOKです!

※他クーポンと併用可能!