【緊急速報!!】リプライセル 販売再開!!!急いで買ってー!!!!!

突如!!!iherbで懲りずにリプライセル ウォッチングしていたらなんと!なんと!

再販しているではありませんかー!!!!!!!

即ポチ決定!!!

 

f:id:mai2456:20190618220730j:plain

 

でも私の大大大好きなグルタチオンは無い!!!!涙

iherb様再販してください!!!

 

ちなみに、リプライセル ファンの皆様にプチ情報ですw

先月ロンドンに行ってまいりまして

PLANET ORGANICというオーガニック食品やコスメを扱うグローサリーショップで

Altrient C という、リプライセル と同じLivOn 社が作っているリポソーマルビタミンC

を購入してきました(iherbで買えないからw)

f:id:mai2456:20190618221320j:plain

これ、メッッッッッッチャ飲みやすいんです!!!!!!

リプライセル のあの激まずな石油みたいな工業油みたいな油味はどこへやら?

良質な液体の味がしまして、こちらはきっとリプライセルよりもずっと成分が良いのでしょう。。。

ロンドンの日差しにやられた肌も、これを飲んでいたら順調にメラニンが引っ込んでいる気が!!涙

 

ロンドンへ行かれた際はぜひ、PLANET ORGANICで

チェックしてみてくださいね!!!笑

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

ご新規様10%割引!2回目以降の注文でも5%割引されるコードです!

私もおすそ分けをいただけますので応援してくださいませ>< レビュー頑張ります!

※他クーポンと併用可能 です!