【iherb】2019年 上半期のお気に入り!サプリ、食品、生理用品、月経カップもあるよ♡

2019年ももう半分が過ぎ去りましたね。。。恐ろしい!!!!!

まだまだ梅雨でジメっとした毎日ですが、前半でこれはよかった!!なおすすめ商品を

iherb歴8年の私が一挙ご紹介させていただきます!!!

 

【食品部門】

私が毎朝つくるベストなパンケーキセットをご紹介♡

f:id:mai2456:20190714102213j:plain

・FlapJacked プロテインパンケーキミックス(グルテンフリー)

f:id:mai2456:20190714102114j:plain

グルテンフリーのパンケーキミックス、プロテインが1食分20g入っています!

一般的なパンケーキミックスはもちろん美味しいけど、これは少しライトな感じで

小麦粉のミックスに全然引けを取らない美味しさ!

バターミルク入りで風味がよく

水を入れるだけでできるのでとっても重宝してます、レンジでチンしてマフィンっぽくも手軽に食べられて、とにかく美味しい〜〜〜

 

・Pure Indian Foods, 100% organic ghee(grasfed)

f:id:mai2456:20190714102831p:plain

グルテンフリーパンケーキに合わせるのに欠かせないこちらのギー!

ミルクの風味たっぷり濃厚で、ほんっっっとに美味しい!どんな料理も美味しくなります。

牛肉を焼く時に使うとまるで高級なお肉を食べてるみたいに死ぬほど美味しいので、我が家のマストアイテムです。

グラスフェッドのギーがこんなに安く買えるなんてiherbだけ!

 

・Wholesome organic blue agave

f:id:mai2456:20190714103636p:plain

濃厚ですっごく美味しいアガベシロップ!

煮物に入れても美味しいし、何にでも使えてもう何本リピートしたことか。。。

はちみつよりも癖がないしこれなしではもう生きられない。。。日本で買うとたかいんだよねーーーアガベって。。

 

 

【美容部門】

超殿堂入りのこちら!!!

f:id:mai2456:20190714104406j:plain

・Morningstar Minerals Derma Boost

 

みんな大好きダーマブースト

お風呂上がりや朝のケアの最初にこれをシュシュっとがもう欠かせません!

3年は使ってるかな。。。

オフィス、飛行機の中での水分補給など、とにかくいつでも何にでも使えて利便性抜群!

常に5つはストックしてます!

ミニサイズもあるんだけど1つ買っておけば継ぎ足して使えるしおおすすめ。

f:id:mai2456:20190714104911p:plain

 

【生理用品部門】

f:id:mai2456:20190714105113j:plain

・Rael オーガニック超薄型パッド普通用

 

見た目もスタイリッシュで持っててもなんとなく気分が上がるナプキン!

オーガニックナプキンといえばnatracareが有名だけど

私はこっちのほうが好きです。よりコットンっぽさがあって肌当たりも気持ちいい。

吸水性も抜群なので、これにしてから漏れることはほぼなくなったし

生理も軽くなってきたような?

夜用も使ってます!

 

 

f:id:mai2456:20190714110213j:plain

・Oi cup small (月経カップ)

メディカルグレードのTPEで作られた月経カップ

初の月経カップだったので小さいサイズを買ったけど、結構ストレスなく使えていいかんじ!見た目もかわいいし!

iherbで買える月経カップでスターターとしてはこれがおすすめですね。

 

月経カップについては、このハヤカワ五味さんの記事を読んでみてください!

まだまだ慣れないけど、使いこなせたら人生変わりそう。

note.mu

 

f:id:mai2456:20190714110743j:plain

Rael, Natural Herbal Heating Patch, Period Cramp Relief, 3 Count, 20 g Each

 

生理中に下着の上から貼るホッカイロみたいなもの。

1箱に3つ入ってて、日中だったらこれ1枚でいけます!(別にホッカイロでもいいんだけどさ)

貼った瞬間から適度な暖かさ。お腹痛いよーってときにすごく便利です。

持ち歩くのも可愛いし、ポーチにさっと入れておいてもあがるアイテム!

レモンバームローズヒップジャスミン、ジュニパーベリー、タンポポの根なども入ってて、じんわり肌にきいてくれる感じがまたいいのかな。

 

 

ささーっと紹介になったけどこれが私の上半期ベストアイテムたち!

どれも全力でおすすめなので、ぜひ試してみてくださいね♡

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

ご新規様10%割引!2回目以降の注文でも5%割引されるコードです!

私もおすそ分けをいただけますので応援してくださいませ>< レビュー頑張ります!