【コロナ対策】コロナ対策ならiherbが安くて便利!!おすすめビタミンCをご紹介〜今すぐビタミンCで免疫アップして!!〜【iherb】

3/16(月)

2月からじわりじわりと私たちの日常に浸透した「コロナウイルス

コロナと私たちは切ってもきれない関係性に。。。。。

 

私の勤務先もテレワークが推奨されまして

自宅作業を初めてもう2週間目に突入。。。。。。

 

、、、、、なにがコロナじゃ!!!!!!

もう、うんざりなんだよ!!!!!!!

 

コロナに怯えてマスクを買い漁る日常(2月以降1枚も買えてない)にも

もうさよならしたい!!!家にすし詰め状態なんてごめんだ!!

なにより

!!!!!!!!絶対にコロナウイルスにかかりたくない!!!!!!!!

 

と、コロナ情報にまみれて気がおかしくなりそうになっていたところ

インスタサーフィンしていたらこんな超重要記述を発見

 

----------

感染症予防のためにはマスクではなくて、ビタミンCの小まめな補給を。

 

常に血中のビタミンC濃度を高めておくことによって

身体の感染症を予防する働きを強めたり、かかっても抗炎症作用で炎症が軽く済みます。

朝晩に1000mgずつ飲むだけでも効果的。風邪をひきにくくなります。

もし感染症にかかってしまったかな?と思った時や移動が多い時はそれ以上に増やす(4000mg〜5000mg)

・不必要なものは排泄されるビタミンC。その排泄されるものも腎臓や膀胱の抗炎症作用に役立つという研究も。

----------
1日の総量2000mg〜3000mgになるように飲むと良いようです。
例: 朝食後→昼食後→完食後→夕食後→寝る前に500mgずつ合計2,500mg。

 

via https://www.instagram.com/yukoishizaka/?hl=ja

 

コロナウイルスには、び、ビタミンCじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ということでiherbで即ストックビタミンCポチ!!!!

いつも私が買っている、特に効果を感じるビタミンCをご紹介いたします!!

 

 

 

f:id:mai2456:20200316174128p:plain

Country Life, ビタミンC, 薔薇の実を使用, 1,000 mg, 250錠

 

現状、おすすめはまずは間違いなくこちらです!

タイムリリースのため体外に排出されにくく、

私的にはリプライセル超え!!!iherb史上、一番効果を感じています!

ビタミンC含有量 →    1粒あたり 1000mg

朝晩1粒ずつでOK

 

 

 

f:id:mai2456:20200316195149p:plain

Dr. Mercola, リポソームビタミンC、1,000 mg、60粒

カプセルタイプのビタミンCです!

こちらはリプライセルが買えなくなってしまった時に飲んでたのですが

私は効果があったかなー。

ただ、レビューを見る限りリポソーマル型ビタミンCではないそうなので

注意!

普通にビタミンCとして、よかったんですけどね。

ビタミンC含有量 →    1粒あたり 1000mg

朝晩1粒ずつでOK

 

f:id:mai2456:20190330002049j:plain

California Gold Nutrition, LiposomeUP, Liposomal Vitamin C, 1,000 mg, 30 Packets, 0.2 oz (5.7 ml) Each

 

iherbオリジナルのリポソーマル型ビタミンC

ジェルっぽい感じなのですがあまりにもまずいので、

私はコップに水をいれてその中にドロップオン、そしてぐいっと飲み干してます!

朝晩飲むにはちょっときついな。。。。でも効果はあるだろうな。。。。

ビタミンC含有量 →    1包装あたり 1000mg

朝晩1包装ずつでOK

 

その他、まだ使ってないのですが

今回注文してみた効きそうなビタミンC達をご紹介!

 

f:id:mai2456:20200316200137p:plain

Thorne Research, フラボノイド配合ビタミンC、180カプセル

Throneはちょっと高いけど良質なサプリブランドなので期待大!

ビタミンC含有量 →    1粒あたり 500mg

朝晩  2粒ずつでOK

 

 

 

f:id:mai2456:20200316200330p:plain

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、植物性カプセル60粒

コスパ重視ならやっぱりiherbオリジナルのこちら。

60粒入りでなんと約440円!!!(3/16 現在)

440円で1ヶ月持ちますね!!!

ビタミンC含有量 →    1粒あたり 1000mg

朝晩  1粒ずつでOK

 

 

 

f:id:mai2456:20200316200617p:plain

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチン不使用、90粒

グミタイプならおやつがわりにパクパクビタミンC摂取できますね!

お砂糖感強めだけど、結構美味しいです。

ビタミンC含有量 →    3粒あたり 250mg

1日トータル 24粒は食べましょう(24粒で240kcal、ちょっと高い。。)

 

 

 

f:id:mai2456:20200316200948p:plain

Now Foods, C-1000、250粒

Nowは安心安全なブランド。なので、初めての方にもおすすめ!!

こちらも高品質でコスパよし!!!

100粒入りで約771円!!!(3/16 現在)

1ヶ月半は持ちます!!!

ビタミンC含有量 →    1粒あたり 1000mg

朝晩  1粒ずつでOK

 

 

f:id:mai2456:20200316201245p:plain

Solgar, ビタミンC、1000mg、90粒

solgarは昔間違って届いた(?!)別の種類のサプリを飲んでたのですが

なかなか良かったです!

こちらも高品質でコスパよしです!!!

90粒入りで約1113円!!!(3/16 現在)

1ヶ月半持つかな!!!

ビタミンC含有量 →    1粒あたり 1000mg

朝晩  1粒ずつでOK

 

 

 

以上!!!

おすすめビタミンCのご紹介でした!!!

いつまで続くかわからないこの戦い、、、

免疫アップして、ウイルスに打ち勝ちましょう!!!!!!!!!

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

ご新規様10%割引!2回目以降の注文でも5%割引されるコードです!

私もおすそ分けをいただけますので応援してくださいませ>< レビュー頑張ります!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村