【juice cleanse】1日目を終えて

クレンズ、1日目を終えてのまとめ。

 

飲んだジュース:

・セロリ、オレンジ、リンゴ、ケール 1000ml(朝・夕方)

カシューナッツ、アーモンド、ローカカオ、カカオニブ、ローハニー、藻塩 500ml

 (ランチ)

・ゴボウ、人参、リンゴ、生姜、ほうれん草 500ml(夜)

・明日のジュースのボトルからあふれた分 400ml(夜)

計2400ml(2.4L)

 

お通じ:アリ

 

感想:今のところ全く辛くないです。

しょっぱいものが食べたくなりますが、

生姜をおろしてカイエンペッパーを入れたお湯を飲むと

スープを飲んでいるような気持ちになるのでとても楽です。

・カイエンペッパー(simply organic)

http://www.iherb.com/simply-organic-cayenne-2-89-oz-82-g/31348?rcode=tag912

たっぷり入っていて、オーガニックなのでオススメです❤️

 

とにかく水の消費量がすごくて、2Lペットボトル1本は消費しました。

トイレも近かったけど、びっくりするぐらいいった!!という感じはないかな。。

明日本格的にデトックスが始まるのかなー。

体重は明日朝またはかります!

 

とりあえずジュースを作るのに体力がいるいる!

野菜や果物を買い出ししてひたすらジュースを作って飲んでいた今日でした。。

クビンズのジューサーを使っていますが、洗うのも一苦労。。

掃除して絞って買い出して、、、で、かなり体力を消耗しました。w

明日は1回分、買ってきちゃおうかな。。。

 

 

f:id:mai2456:20161031233035j:plain

明日用に準備したジュース❤️

明日もがんばろー!!!