【iherb】iherbで買った物たち。遂にGHEE購入❤️

iherbでお買い物したものが届いたのでレポです❤️

もっと買いましたが。

左から、

ヒマラヤソルト、ギー、生姜パウダーです。

f:id:mai2456:20161115204901j:plain

 

・GHEE(ギー)グラスフェッド(写真真ん中)

Pure Indian Foods, Cultured Ghee, Grass-Fed & Organic, 15 oz (425 g)

http://www.iherb.com/pure-indian-foods-cultured-ghee-grass-fed-organic-15-oz-425-g/65287?rcode=tag912

 

今回のお目当てこちらです〜!!!

ギー!

iherbを始めた頃から、アーユルヴェーダを実践していた頃からずーっと気になってた

GHEE。

日本からは買うことができなくてずっと買えなかったのだけど

なななんとー!発見!しかもグラスフェッドなんて!!!

即購入でしたw

 

ギーといえば、ローラちゃんが最近お料理番組で使ってますよね?

↓こちらのレシピにメインで使われてます

www.youtube.com

探してた方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:mai2456:20161115204850j:plain

開けるとこんな感じ。固まってます。

 

少しスプーンでとって舐めてみたのですが、、、

おおおおいしい!!!!涙

濃厚でさらっとしていて、生キャラメルのような風味、こんなにギーっておいしいんですね!!!!これでオムレツ作ったらさぞ美味しいでしょう!!

ああはやくパンに塗ったりしたい!!!涙