2016年 ベスコス♡ iherb買ってよかったものなど vol.1

2016年の総集編〜〜〜

ではまずインナーケアから!

 

・E3live   E3AFA

f:id:mai2456:20170109095141p:plain

 

http://magazineworld.jp/anan/anan-karada/catalog-1932/

特集組まれてたので見てみてください

 

週7出勤、朝8:00〜夜中2時まで、、的な激務が続いていたので

伊勢丹ビューティアポセカリーへ駆け込み!!

ずっと気になっていたこちらを購入、飲み切りました。

朝起き抜けに温泉水99(後ほど紹介)に混ぜて飲んでいましたが

飲んだ瞬間から頭がすっきりする感覚、明らかに疲れが軽減され

ポジティブになれていたと思います。私の激務を支えてくれた一本、、、!!!

ありがとう。。

放射能も気になるし、2017年もずっと愛用します。生活に欠かせない一品です!

 

以下ホームページより転載です!

 

E3AFA™は、世界で最も栄養価が高く、高品質なブルーグリーンアルジーのクリスタル結晶フレークです。この古代種青緑色のミクロアルジー、ブルーグリーンアルジーは、地球上で唯一オレゴン州のアッパー・クラマス湖に自生している天然藻です。


人工プールなど塩分水で栽培されるクロレラやスピルリナと異なり、人間の手を一切加えず、水中ミネラルや太陽光線のみで育つ天然のパワーが秘められています。

化学肥料や農薬等の薬物を一切使用しておりません。

ブルーグリーンアルジーの65~70%はタンパク質。必須アミノ酸を全て満たし、人体が必要とする組成に最も近いアミノ酸構成比。大部分がグリコ蛋白で、非常に吸収効率が高く、 さらに、アミノ酸ペプチドに富んでいるため、脳と神経システムの栄養補給源に。
様々な栄養素(ビタミン、ミネラル、アミノ酸、脂肪酸、色素、ファイトケミカルなど)が様々なネットワークで働く、人間の機知を超えた天然の栄養構成とバランスならではの働きが期待できます。

・温泉水99

f:id:mai2456:20170109095609j:plain

http://www.onsensui.com/

 

飲んでいる方もいらっしゃるのでは???

何か体に変化があったか、と言われたらちょっとわかりませんが

とにかく美味しい!!!

まろやかで、甘い水なのです。

これを飲んじゃうと普通のミネラルウォーターに違和感すら感じますw

身体にいいきがする!というので

2016年、出会ってからずーっと飲んでます。

併用して飲むサプリなどの吸収が良くなるのでは、という期待も込めて。。

だいたいどこのスーパーでも売っているので

まだ飲んだことのない方は是非試してみてください! 

 

 

・コールドプレスジュース(手作りw)

f:id:mai2456:20161031115212j:plain

 

今年お世話になったといえば、まちがいなくこちらです!

確か2月のボーナスで、クビンズのスロージューサーを購入

http://kuvings.jp/01product/product_view.asp?model_code=JSG-821(R)&page=1&category1=A001&category2=A001B001&keyfield=&keyword=&totalKeyword=&menu=A001

(赤を持ってるんですけど、シルバーもあったんだ。。。楽天で安く買いました)

 

それから一時期作らないこともありましたが、最近はもう毎日作ってます。

食べ過ぎの翌日や、日々のデトックスには絶対欠かせない。。。

飲まないとやってられないくらい本当にとてもとてもお世話になってます。

 

本当はいろんな種類を飲むのがいいんでしょうけど

私はもうたどり着いたこの黄金レシピをひたすら飲みまくっています!!

美味しいしデトックスパワーが抜群だし、身体が元気に爽やかになります♡

 

!!!! 黄金レシピ !!!!

・パイナップル(カットパインでOK)

・りんご(身がぎゅっとしまっているもの、シャクシャク系はまずい)

・オレンジ

・セロリ(1株)

・ケール(1袋)

 

分量は、フルーツ2:野菜1 くらいかな??

パイナップル多めの時は、りんごオレンジ1個ずつ

セロリは1株丸ごと入れると排出力高まります。

ケールも1袋全部入れちゃいます!

だいたい1Lくらいできるので、2日に分けて朝飲みます。

午前中で水分も便も全部出ちゃう感じなので、本当にすっきりします!!

是非試してみてください!

 

とはいえ忙しくて作ってられないし、

手軽に同等の栄養が摂りたい。。。。。

という時に重宝していたのが、こちらです!!!!!涙

 

・Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

 

http://jp.iherb.com/Paradise-Herbs-ORAC-Energy-Greens-12-8-oz-364-g/10731?rcode=TAG912

 

 f:id:mai2456:20170109101744j:plain

 

 

iherb通の方は、ご存知ですよね。

ジュースが作れない時に本当に重宝しました!

仕事中に溶かして飲んだりもしていたし、野菜不足が気になったり

ミネラルパワー不足の時に、めっちゃよかったです!!

 

 

以上、インナーのベスコスでした!(また追加するかも

まだまだベスコス続きますので、お楽しみに〜〜〜!