【iherb】 パックレビュー vol.2 〜可もなく不可もなく〜

 パックレビュー vol.2 です。

今回はこちら

・My Spa Life, SpaLife, Hydrating Facial Mask, Face, 1 Facial Mask, 0.81 oz (23 g)

http://jp.iherb.com/My-Spa-Life-SpaLife-Hydrating-Facial-Mask-Face-1-Facial-Mask-0-81-oz-23-g/65676?rcode=TAG912

1枚入り ¥231

f:id:mai2456:20170117230357j:plain

です。

 

シート自体はやや厚手でしっかりした感じです。

形状も使いやすくて、なかなかいいですね!

my spa lifeというブランドなのですが、こちらのブランドのパックはiherbに結構種類がありました。が、なんとなくパッケージと内容に惹かれてこちらにしました。

 

使用感ですが、、、

香りはややチープな香りです。決してナチュラルな感じではなく、、、

いわゆる、なんでしょう。日本で言ったら

よく薬局で売ってるようなのに近いですね。(5枚入り600円くらいの、、)

うん。近い。とりあえず安い感じの香りがします。

 

使用中特に不快感もなく。ピリピリもせず、、あれ、いけてるかんじ、、?!

これいんじゃない?!!!!

という印象

f:id:mai2456:20170117230837p:plain

 

使用後、、、まあまあ潤いはある。不快感はない。透明感はでてなってない。

肌がワントーン明るくなったわけでもない。

 

つまり、

可もなく不可もない

でした。

激安ってわけでもないしリピはないですね。

私は思いました、私的美麗日記を愛用しているのですが、

1枚800円超えてこない限り

これに勝るものないと。。。。。。

 

というわけでmy spa lifeのシートマスクレビューでした。

my spa lifeは他にも種類あるので、

お気に入りのフレーバーがあれば使ってみてもいいかも。

ぜひ見てみてください〜

http://jp.iherb.com/My-Spa-Life?rcode=TAG912

 

------------------------------------------------

iherb  

http://jp.iherb.com/

初回購入時
紹介クーポン TAG912 を入力すると
10% OFFでお買い物していただけます♡
ぜひご活用ください!

------------------------------------------------