【iherb】LUSHににてると噂のハニー&オートミールスクラブ使ってみた

先日届いた商品のレビューです!

 

・Queen Helene, オートミール(麦のおかゆ)とハチミツのスクラブ, 6オンス(170 g)

http://jp.iherb.com/Queen-Helene-Oatmeal-n-Honey-Scrub-6-oz-170-g/21410?rcode=TAG912

 

f:id:mai2456:20170118212509j:plain

こちら、使ってみました。

LUSH の「ご褒美の週末」ににてるってことかな???

 

私の顔の肌は、とても薄くて(キメは細かい)デリケート&乾燥肌なのですが

こちらの商品を手にとって香りを嗅いだ瞬間わかりました。

 

うん、これは、顔に塗ってはいけない。

 

多分普通肌の方は問題ないのでしょう。私の場合、使ったら荒れる予感のする香りがしたので

ボディに試してみました。

テクスチャーはこんな感じです。

f:id:mai2456:20170118212735j:plain

香りは、甘くて人工的な感じのはちみつ&オートミールの香りです。

甘い香りが好きな方は良いのではないでしょうか。私は柑橘とか爽やかなハーブ系、もしくは

本当にナチュラルな甘い香り(はちみつそのままとか、シュガーそのまま!みたいな香り)が好きなので

ちょっと苦手でした。

 

このくらい出して伸ばすと白くなり、かなり広がります。

ボディウォッシュな勢いで手で伸ばして洗うといいかもです。

洗い上がりはしっとりしていて、お風呂を出てからもなかなか肌の乾燥を感じませんでした。

これはなかなかよいかもー。

 

週1〜2回くらいのスペシャルケアによさそうです!

ボディスクラブとして使っても十分チープで容量入ってるので、いいんじゃないかなと思います。

 

リピするかは謎ですが、とりあえず一本使い切ってみようと思います。

甘い香りが好きな方はいいんじゃないでしょうか〜〜〜

オススメです!

 

------------------------------------------------

iherb  

http://jp.iherb.com/

初回購入時
紹介クーポン TAG912 を入力すると
10% OFFでお買い物していただけます♡
ぜひご活用ください!

------------------------------------------------