iherb 購入品 2017年2月 〜めちゃめちゃいい買い物編〜

iherb 2月の購入品紹介です。

今回は、、、、本当にいい買い物した、、、!!!!!!

と思えるラインナップとなっております!

もうこのカートごと買って試していただきたい。。。と思える品々。。。。

張り切ってご紹介!!!!!

 

スキンケア & ボディケア 

f:id:mai2456:20170212225132j:plain

 

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

----------

ダーマブーストは必需品のためリピ買いです。

朝晩、風呂上がりや洗顔後にシュッシュしてます!

仕事中の水分補給用にミニサイズも購入♡明日から会社に常備します!

あとはブログも書いたロベクチン、バスボム、ボディオイル、クレイ。

これら、、、、、めっちゃいいです。。。

それぞれの詳細はまた今後のブログにアップしていきます。

この中でも現時点で超感動しているのはマスタードラブ!!!(瓶もかわゆす

特に期待せずポチったのですが、もうこれ最高。。。

私的iherb史上一番いい買い物だとおもってますw

 

 

 

食べ物系

 

f:id:mai2456:20170212225146j:plain

jp.iherb.com

 

yogi の skin detoxはリピ買いです。これほんっとうに美味しい。。。。甘くて本当に幸せな気持ちになります。2箱買えばよかったかな。。

タンポポのハーブティは関根りささんの動画でみて気になってたので買ってみました。

ショートブレッドもリピ買い!グルテンフリーなのにこの美味しさは信じがたいです!

朝のコーヒーと一緒に食べてます♡

LOVE CRUNCHのグラノラは、いつも伊勢丹とかコスメキッチンで買ってたんですけど

iherbだとちょっとお安かったのでついでに買いました!

私はこのシリーズ、アロハが一番好きです♡

グラノラってどうなんだろ。健康にいいのかな

適量がよくわかんなくて食べすぎちゃうんですよね〜〜〜〜

ものすごいカロリー摂取してしまうが、かってしまった

 

 

あとすいません、写真撮り忘れてるんですけど下記も買ってます!

 

jp.iherb.com

こちらはリピ買い!

自分もそうだけど、彼の寝てる息が超くさくて辛かったんですけど、、、

これを使ってもらったらだいぶよくなってます!!

寝起きも臭くない!!!

もはや必需品w

 

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

ケミカルナプキンの恐ろしい話を聞いたので購入しました。。。

ケミナプだと、デリケートゾーンから有害物質をどんどん吸収して

ガンや婦人系の病気になりやすいんですって。。

そんな恐ろしいことありますか!!!

本当は布ナプキンにシフトしたいけど、なかなかトライする機会がないので

成分が優しいこちらをまず試します。

最近は伊勢丹の地下に売ってるオーガニックナプキンを試してたんですが

なかなか分厚くてこづってたので、

これがいい感じだといいな〜〜〜値段もそんなにたかくないし。

 

 

以上、今月の購入品でした!

詳しいレポートはこれからブログで紹介していきます〜

今回はすでに使って伝えたくてしょうがない良品がたくさんあるので、、、!!!

どうぞお楽しみに!!

 

 

------------------------------------------------

iherb  

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

初回購入時
紹介クーポン TAG912 を入力すると
10% OFFでお買い物していただけます♡
ぜひご活用ください!

------------------------------------------------