iherb購入品 3月分 スキンケアとグルテンフリーな食品と紅茶たち。ほぼリピ品

3月注文分のiherbが届きました〜

今回はどうしても欲しかったものがあったので2回頼んでしまった。。。。。爆

3/6に頼んで今日とどいたので、3日くらいで届いてますね?!は、早!!!!

 

スキンケア系はこちら〜

今回惹かれるものがあまりなく、、、先鋭しか頼んでないので少なめです。

スム37の洗顔、チョーーー期待!!!!

f:id:mai2456:20170309204747j:plain

左から

 

jp.iherb.com

もうおなじみですね!1ヶ月1本ペースで使用してます。

なくなったらマジで困るので多めにストックしてます。

基本スキンケアの前にシュッシュしたり、ファンデをスポンジで定着させる前にシュッシュしたりしてます。

これのおかげで肌にハリが出てきた気がしますよー!!!!

 

jp.iherb.com

洗顔のスティック状ソープです(繰り出すタイプ)

なんとこれ、、、、

ダマスクローズの花びらがギュギュギュっとそのまま

固められてるんです〜〜〜〜!!!

かわいすぎますよね!!!

パッケージもピンク×ゴールドでかわいい!!!

女子力上がる!!!!モテそう!!!!← 期待大!!!!!!

こちらは別でレビューします!

 

jp.iherb.com

ロベクチンのクリームを愛用してるので(花粉の時期の頼り度MAX)

フェイスウォッシュも買ってみました!

敏感乾燥肌使える、潤い てな感じだったので期待してます〜〜〜

花粉のせいで皮剥けもひどいしガサガサ、、、かなりのセンシティブスキンなので

これで鎮静できたらいいなーと。。!

こちらも別でレビューします!

 

jp.iherb.com

レビューがそこそこよかったので買ってみました。

はちみつミルクの入浴剤(エプソムソルト入り!)です!

まあまあ入ってて1300円くらいだったので、よかったらいいな〜と期待を込めて。。。

 

 

 

 

続いて食品系です〜

f:id:mai2456:20170309210054j:plain

 

左から

jp.iherb.com

my定番ですね!注文のたびに必ず買ってる!グルテンフリーのショートブレッド

朝ごはん代わりに食べたりしてます♡

 

 

Mamma Chiaのグラノーラ2種類

jp.iherb.com

jp.iherb.com

Mamma Chia 

伊勢丹のビューティアポセカリーにも置いてますよね。

グラノーラは見たことなかったのでかってみました。

グルテンフリーなんです!

チアシードとオーガニック全粒穀物プロテイン、玄米シロップ、玄米粉、ココナッツオイル、などなどなど。。。

ああよだれが出そうな栄養素たち。。。。これ朝食べて綺麗になります!!!ww

 

ハーブティたち3種類

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

たんぽぽ茶とyogi teaはリピです!

skin detox本当に美味しい〜〜〜スイーツ代わりに飲んでます。

たんぽぽは甘いものと一緒に朝飲むのにぴったり!!!どっちも大好きです〜

TAZOのアップルシナモンは、いつも行くエステの最後に出してくれる

アップルシナモンティーが美味しくてついかってみました。

美味しいといいな〜

 

jp.iherb.com

ドライストロベリーが丸ごと入ったチョコ!

レビューもまあまあ良かったので買ってみました。これは完全にお菓子ですね〜

たまに食べることにします!

 

 

以上、今回の購入品でした〜

コスメも気に入ったのをリピ買いすることが増えてきたので

なかなか新しいものに挑戦できなくなってきましたね〜

食品のレビューもしていこうかな。とか考えてます。 でわ!!!