【iherb購入品】2017年 7月分 lypricel再開/elfのスキンケアよかった。。!【iherb haul】

お久しぶりです!

だいぶ間が空いてしまいましたが、8月注文分も到着日が迫っているので

7月分の購入品をご紹介です!一言コメントつきで。。。

f:id:mai2456:20170813223747j:plain

左上から

マヌカドクターのマヌカハニー

有名ですね〜リピ2個目です。(8月分も注文済み!)

いつも食べている朝のヨーグルトにこちらを入れるようにしてるんですが

味も美味しいし、体調整えるために(気休めでも。。!)毎日食べてます。

なんとなくいつも新鮮な状態にしておきたいので

少量のものを1ヶ月に1度、買うことにしてます。

効果が出てきたら紹介します〜〜

 

elfのスキンケアは初めて買ったんですが

これが、よかった!!パッケージもちょっとかわいめだし。

乾いた肌に使う保湿パックなんだけど、私は冷蔵庫に入れてひんやーりさせて

お風呂に入る10分前くらいから塗ってます。

結構浸透する感覚があって、潤う感じがします〜〜〜夏場でもひんやりつかえるので

これはいい!!!香りもいい!

elfのスキンケア他も気になるな〜。別でレビュー書こうと思ってます

 

 

LANEIGEの寝る前に塗る保湿クリームです。

もうとにかく潤いを求めすぎて、、、これだー!とおもって買ってみました。

ブルーのクリームで若干色素的なものがきになるけど

LANEIGEってケミカルですよねきっと、これのせいかわからないけど

ちょっとぴりぴりするタイミングがあるので様子見てます。

 

 

キッチン用のスポンジで買いました。

以外とシンプルな白いのって売ってなくて。2個入りだしこれは良さそう〜

高野豆腐みたいでかわいい。笑

 

もういうことないですね。

夏で日焼けも気になるので、ちょっとしばらく飲んでなかったんですが

再開してみようかな〜と買ってみました。

 

いつもveetを使ってるんですけど

なんかいい脱毛ワックスないかなーとおもって買ってみました。

まだ使ってないんですが、どうなんだろう。これもレビューします!

中にワックスオフ用のオイル瓶が入ってて、パッケージはすっごい可愛い。。!

 

MY超定番です!多いと1ヶ月に2本は使うかな。。

ダーマブーストなしではもう生きて行けないー!!!!!

 

 

という感じの購入品たちでしたー。

夏場の保湿、ビタミン補給、毛の処理。。。てな感じのラインナップです。

個別のレビューはまたしますね!

 

今回、超おすすめなラインナップなのでカートごとご紹介!

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MKD-00422_MOR-00980_TWI-00101_LNG-74782_ELF-57025_PAI-62000_LYP-00119&rcode=TAG912

 

毎日暑い日が続いてますが、皆さん残りの夏を有意義にお過ごしください!

ではでは〜〜〜

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

全商品5%割引!2回目以降の注文でもOKです!

※他クーポンと併用可能!