【iherb】正真正銘本物のJAYJUN(ジェイジュン)のパックが買えるよー!!!プチプラパック史上最高のクオリティ!!感動!!!

f:id:mai2456:20190328224137j:plain

 

△今日はこちら(JAYJUN インテンシブシャイニングマスク)のご紹介ですよ〜〜

------------

 

毎日朝晩欠かさずシートマスクをしている私(超乾燥敏感肌)

最近は面倒臭すぎて朝晩この超お手軽優秀な毛穴撫子氏を使ってたのですが

撫子氏

さすがにアラサー、、、

夜もこれだけだとちょっと潤いが足りんぞと肌がぺろっとむける始末!!!

なんかいいのないかしらーとパックを探していた最中に

JAYJUN(ジェイジュン)の存在を知ったのはそう、1ヶ月前ほど。。

新聞の記事でとっても人気で偽物すら横行しているというのを読んでから

あれ、これなんか見覚えあるな、iherbで売ってたな?!と思い出し。

しかし、全種類欠品してて買えないやんけ。。。。。。涙

な日々が続いていたのですが、諦めずにウォッチしてたら全種類在庫投入されてるー!!!!!即ポチりまくりました!!!!

 

私が今回購入したのはこの3種類

f:id:mai2456:20190328214336j:plain

・オレンジ(リアルウォーターブライトニングブラックマスク、1枚0.84 fl oz (25 ml)

・桃色(インテンシブシャイニングマスク、1枚、0.84 fl oz (25 ml)

・濃いピンク(ローズブロッサムマスク、1枚、0.84 fl oz (25 ml)


 

です!パッケージが可愛くて俄然アガる。。。。(特に桃色のやつ)

 

早速初日は、

インテンシブシャイニングマスク

を使ってみることに!

真面目に見ていなかったけどどうやら3ステップらしい(めんどくさ心が多少ざわつく)

 

以下公式ホームページより

STEP 1 ブルーミングエッセンス
様々な植物性由来のオイルや抽出物が含まれ、肌の鎮静と水分供給に役立ち、また軽くてべたべたせずに皮膚に密着され、長い間にも潤いが持続します。

STEP 2 ベビーピュアシャイニングマスク
肌の鎮静と保湿に効果的な成分たちで栄養をたっぷりと含んであり、皮膚密着力に優れたキュプラ素材のシートは肌に集中的に栄養成分をお伝え、生き生きしてヘルシーな肌として仕上げてあげます。

STEP 3 ハイドロアイクリーム
目元(肌)を滑らかで優しく仕上げるアイクリームで、軽いテクスチャーは肌に自然に吸収され、肌に栄養感の与えはもちろん継続的な柔らかさを与えてあげます。

f:id:mai2456:20190328214345j:plain

STEP 1

のジェルはこんな感じ。植物系のいい香り〜なジェル美容液です。

説明も読まずに(読めずに)使った私は洗顔後にとりあえずこちらを塗りたくる。

 

f:id:mai2456:20190328214352j:plain

STEP 2 

袋破いた姿をお見せしてどうする、、、???な写真ですがパックが入っておりました。形状的には範囲広めな、ジェルでたっぷりひたひたなシートマスクでした。

袋にちょっとジェルが残るくらいたっぷりしてます。

香りは主張弱めで爽やかないい香り〜〜好き!!!きもちいい!!!

ちなみにこちら偽物が出回っているそうでQRコードで本物かどうかチェックできるのですが、間違いなく本物でございました!iherb販売分はきっと本物です!

 

f:id:mai2456:20190328214359j:plain

STEP 3 

30分ほどマスクした後にこのクリームをぬりぬり

これ、大量に入ってるからフェイスクリームかと思ったけどアイクリームなのですね?!!この量入ってたらアイクリームとしては1ヶ月使えるんじゃないか、、と思いながら全顔にヌリヌリ。使ったことないけどウユクリームっぽい感じなのかな?

若干ボンド系の香り?一瞬白くなります。 

 

その上から物足りない私はフェイスクリームをONしてフィニッシュ!!!!

 

さてこちらのパック、気になる(?)評価ですがっっっっっ

★★★★★ 満点星5つ!!!!!!!

 

翌朝の肌もっちりスベッときめ細かく整っている感がもうたまらなく感動的で

これだけ潤って350円?感動的すぎ!!ってぐらい潤います!

色々高いパック試しました。。エッフェオーガニックのとか、GIVENCHYとか

良いと言われるものはそれはもう試した。。

しかし!!この金額でこの満足感のパックはなかなか出会えない!!

今のところ2019年、私史上No.1パックです!!!!!!

 

現地の価格がわからないからあれだけど、

リサーチしてたらどうやらちょっと割高なのかな?でもそんなに変わらないんじゃないかな。

正直、成分的にもよろしくてこんなに効果があるパック

1枚300〜370円程度なんて安すぎると思うんです。。。

アラサー(30超えとる)のお肌をこんなにもきめ細やかに潤してくれるこんな安いパックないよ!!!!

↑声を大にして言いたい

 

iherbでお買い物するときに こちらのパック、ちょい足し

いかがでしょうか!めちゃめちゃおすすめです!!!

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

ご新規様10%割引!2回目以降の注文でも5%割引されるコードです!

私もおすそ分けをいただけますので応援してくださいませ>< レビュー頑張ります!

※他クーポンと併用可能 です!