【iherb】私たちのリプライセルが販売中止!!!代わりになる優秀サプリはこちらです!!!

2019年 3月 そう、事件は起きた、、、、、、、、

 

!!!!!!リプライセルが売ってない!!!!!!

 

3/29 11:15 頃、グルタチオンの再入荷連絡があって秒でiherbに行ったら

売り切れ(というか販売中止)。。誤報なの?

おまけにビタミンCはまさかの日本への販売中止

バグってるの?バグってるだけだと言って!!!

私たちからリプライセルを奪わないで、、、、、、、、、、、、、怒

f:id:mai2456:20190329232431j:plain

LypriCel, リポソームBコンプレックスプラス、 30包、 各0.2液量オンス (6 ml)

なんと今購入できるリプライセルはこちらのビタミンBのみ。

(ビタミンBは糖質・脂質などの代謝に作用するので、糖質制限中のサプリとして

ダイエットなどに良さそう!)

 

 

さて、

リプライセルを奪われた今、一体どうすればいいの、、、、、、、?

f:id:mai2456:20190329234936j:plain

な私たちを救ってくれるアイテム、大丈夫ですあります!!!

!!!こちらです!!!

 

▼Lypricel ビタミンCの置き換えにオススメ

 

※2020年 8月更新

今売られているものだとこちらがおすすめ!

jp.iherb.com

 

f:id:mai2456:20190330002049j:plain

California Gold Nutrition, LiposomeUP, Liposomal Vitamin C, 1000 mg, 30 Packets, 0.2 oz (5.7 ml) Each

カリフォルニアゴールドニュートリションのリポソーマルビタミンCです!

約3700円で 30パック入り

リプライセルよりは多少安価ですが、リプライセルよりもまずいと話題のよう。。。

まあリプライセルも死ぬほどまずいですし、目くそ鼻くその戦いというか。。。

効果よければ全て良しでしょうね。

とりあえず、Lypricel ビタミンCの置き換えとしてはこちらが最適かと思われます!

 

 

f:id:mai2456:20190330001005j:plain

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル

 

DrMercola のリポソームビタミンCです!

私はLypricel ビタミンCだと肌に細かいプツプツがなぜか出るので(油のせい?

むしろこちらを愛用しています。

1回2粒で少々大きめの粒ですが、ぐいっと飲めて良いです。

f:id:mai2456:20190330000951j:plain

しかしこちら、最近のレビューを見ると

リポソームビタミンCと書いてあるけど、リプライセルとは違う状態のビタミンCだそうで。。

Lypricelに入っている「ホスファチジルコリン」という成分が入っていない為

吸収率が全然異なるそうです。

でも通常のビタミンCよりも効果があるような気がするんですけどね。

私は1年間、毎日飲んでいて、効果があるなと感じます。

 

 

▼Lypricel グルタチオンの置き換えにオススメ

 

Quicksilver Scientific リポソーマル グルタチオン

日本で購入できるリポソーマルグルタチオンのサプリです!

金額的にはリプライセルの約2倍、、、、とほほ

でももはやグルタチオンなしでは生きていけない私、、購入いたしました。

f:id:mai2456:20190330000944j:plain

ボトルは小さめです。

私は夜に寝る前に4プッシュ

リプライセルよりはサラサラとしたテクスチャで、

濃度も薄めなのでは?と思いますがミント味でとても飲みやすい!

効果もリプライセルよりはやや弱いかなーと思ってますが、

今の所一番リプライセルに近いなと思います!amazon で手軽に買えますので

ぜひ試してみてください!!!

▷Quicksilver Scientific リポソーマル グルタチオン

 

f:id:mai2456:20190330000957j:plain

Country Life, ピクノジェノール(Pycnogenol), 100 mg, 30粒(ベジタリアンカプセル)

 

 

 グルタチオンではないのですが、抗酸化作用がなんとビタミンCの340倍!強いピクノジェノール

美肌効果、成人病予防、老化防止、コラーゲンの生成など様々な効果があるようで

肝臓への作用は不明ですが、グルタチオンで期待したい効果はこちらでもカバーできそう。

実際2ヶ月ほど飲んでみましたが、リプライセルグルタチオンを飲んでいた頃のようなキラッと感が戻りつつあるのはこれのせいもあるかも?!

www.youtube.com

プロのエステティシャンとしても活躍しているyoutuberディーサンも激推ししております。この動画とってもわかりやすいです。ディーサン大好き、、、ハート

 

f:id:mai2456:20190308202402j:plain

Aurora Nutrascience, メガ-リポソーム グルタミン、750 mg、1回分の液体個包装32個、各0.5 fl oz (15 ml)

 


まだ試してないのだけど、やっぱり一番代替えになるのはこちらかと。

でもこれも売り切れてるんだよなー涙

金額的にも最適なので、再販したら即購入します!!!

 

 

 

というわけで

応急処置サプリたちのご紹介でした。

リプライセルの再販を願うばかりです。。。

iherbにメールしようかな。。。。。。

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

ご新規様10%割引!2回目以降の注文でも5%割引されるコードです!

私もおすそ分けをいただけますので応援してくださいませ>< レビュー頑張ります!

※他クーポンと併用可能 です!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村