リポソームとの戦い

昨日ご紹介した

 

 

f:id:mai2456:20161023095703j:plain

LypriCel, リポソームビタミンC

http://www.iherb.com/lypricel-liposomal-vitamin-c-30-packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-each/61579?gclid=cjwkeajw-ababrdquotji8qdojwsjabt1s1oiinuosxbkmtdsxgjufjbxeohccxyq5adpvjnrqttdxoce07w_wcb&rcode=tag912

 

ビタミンC点滴に匹敵する、、とのレビューで購入しましたが

1日2回のんで2日目の朝、なんか肌にハリと透明感が出てる気がする!!!

気持ち髪もしっとりしてツルツルで艶が出ている?!目も白眼がブルーに!!!

これはかなり良さげかもーーー!!!!!

と思っているのですが

もうそんなことより何より味がヤバすぎる!!!!!(滝汗

昨晩飲んだ時は本気で吐きそうになりました。もう、喉まで来ていた。

あの喉を通る、口に残る油の味のことを考えると

朝起きた時に萎え、、、今朝は飲めなかった。。朝の爽快感をなくしたくなさすぎて。。。

今日は朝ごはんいっぱい食べちゃったから、昼に飲むんだ。。。

一体どうやって飲んだらいいんだろう。。水にとかしてみるか。。いやいや溶けんのか、、、?

有機オレンジジュースでも買ってきて溶かすか。。。とにかく何かしらで飲もう。。。

 

そうだ、ダイエットもしないとですな。今日来週から計画練ってちゃんとやります。

という発言、危険なかおりですね