2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【iherb】夏こそ保湿!!!elfのハイドロマスクとLANEIGEのウォータースリーピングマスクレビュー

先日iherbで購入していたマスクのレビューです。 今年の夏はまだまだ続きそうですが、日焼け対策してますか?? 日焼けって、肌が乾燥していればしているほどひどくなると、昔どこかで聞きまして。 乾いたフライパンを熱するような、と。。 まあとにかく、肌…

【iherb購入品】2017年 8月分 サプリ&コスメ編 フィジシャンズフォーミュラなど!

夏です。最近寒いですが、冷房や気温の変化にやられて体調が乱れがちです。。 リラックスできるもの&女っぷりをあげたい、、、!!! そんな思いで多分購入していた今回のラインナップです〜 なんだかすごくいっぱい買った気がしたけど届いた時の「あれ、、…

【iherb購入品】2017年 7月分 lypricel再開/elfのスキンケアよかった。。!【iherb haul】

お久しぶりです! だいぶ間が空いてしまいましたが、8月注文分も到着日が迫っているので 7月分の購入品をご紹介です!一言コメントつきで。。。 左上から マヌカドクターのマヌカハニー 有名ですね〜リピ2個目です。(8月分も注文済み!) いつも食べて…