2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【iherb】iherbで買った物たち。遂にGHEE購入❤️

iherbでお買い物したものが届いたのでレポです❤️ もっと買いましたが。 左から、 ヒマラヤソルト、ギー、生姜パウダーです。 ・GHEE(ギー)グラスフェッド(写真真ん中) Pure Indian Foods, Cultured Ghee, Grass-Fed & Organic, 15 oz (425 g) http://www…

【juice cleanse】2日間やります!

間が短いですが、本日から2日間、ジュースクレンズをしたいとおもいます。 といいますのも、前回チャレンジ時に -1.5kgを達成してはいたものの 復食などの対応が粗末だったためか いや、単純に普段食べ過ぎなのが影響し、体重戻ってしまったからです! 体も…

【juice cleanse】3日目終了

クレンズ終了しました! 夕飯前の体重を図ったので一応載せときます。 体重:51.0kg(-1.6kg) 2kgは減らしたかったなー、これから継続してやるから 徐々に減らします! 今日摂取したもの: ・セロリ、グレープフルーツ、オレンジ、ほうれん草、ケール、りん…

【juice cleanse】3日目 最終日

クレンズ最終日、今日は17:00以降食べていいことにしてますが なんだろう、食欲がない。 かといって体が冷えてるのか、ジュースを飲むのが嫌になってきました! 昨日ハマってた昆布汁もいらないような。。なにもいらない気がしてきました。 白湯でいいのかな…

【juice cleanse】2日目を終えて

2日目終えました。。 明日も1日中しょっぱいものが食べられないと思うと、結構きつくて!! 意志が弱くてごめんなさい 昼までクレンズに変更します(!!!!) フルマラソンを突然走りきるなんて無理する必要ない!(?!) ここちよ〜いところで止める! 来…

【juice cleanse】ナッツミルク応用編

ナッツミルク単体で飲んでも美味しいのですが 私はちょっとスイーツたべてる気分を味わいたいのでココア風にしてます❤️ 以下レシピです〜 ロースイートココア ・ナッツミルク(基本はこちらを参考に) chloebeaute.hatenablog.com ・ローハニー(生のはちみ…

【juice cleanse】2日目 朝記録

クレンズ2日目です! 何気にこんなに真面目にクレンズしているのははじめて。。w 昨晩作っておいた、グリーンの基本のジュースを朝から飲んでます。 体重:51.5kg(-1.1kg) おー減ってる!!! あれだけジュース飲んでお腹パンパンで寝たからどうかなーと…