2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Natracareのオーガニックナプキン使ってみました。生理痛、皆無!!!(感涙

みなさん、生理用ナプキンの恐ろしさ 知っていますか、、、? ロ◯エ、だとか、ソ◯ィだとか、私ももちろん愛用していたんです。 ウィ◯パーコスモなんかはとくに大好きで超愛用していました。 しかし、、ある時健康に気を使っている先輩と話した時に ケミカル…

極保湿!若返る!28歳、私の絶対に乾かさないスキンケア!!!〜2017年春 夜編〜

キャッチーで胡散臭いタイトルにしてみました。w 今日は私の、2017年春版(夜)絶対に乾かさないスキンケアを紹介します! 自慢のように繰り返しますが、年末にやっていただいた SK-Ⅱの肌診断で 20歳の肌の称号いただいております。 (今はどうかわかんない…

iherb購入品 今回の目玉、Rovectin クリームのレビューです! 〜まだまだクリームジプシーな私編〜

最近美容系の買い物がほぼiherbなのでiherbのことばかり書いてすみません。。! ダイエットも書かないとな。。。ダイエット、してますします!!!爆 さて、今回のiherbの個人的に目玉だった ロベクチンクリームをしばらく使用してみたので感想を。 50ml 約4…

これ、CLAYDじゃね、、?now foods のヨーロピアンクレイで、肌もちもちしっとりパック!

先日の購入品からまたまた運命の出会いを果たしましたので ご紹介です! 私は普段、お風呂で必ずクレイパックをしているのですが もう少しで無くなりそうだったので評価がよかったこちらを購入してみました。 170g入って、539円ですよ!(2/18現在)や、、、…

【iherb購入品】マスタードラブにラブ!!!〜バレンタインですから編〜

はい、気持ち悪いタイトルですみません。 今日はバレンタインですね!← みなさま、大好きな人にチョコレートは渡しましたか?? (私はちょっと気になっている彼にぎりめいたチョコをあげました。。滝汗) そんな本日、先日の購入品のなかからラブな日にふさ…

iherb 購入品 2017年2月 〜めちゃめちゃいい買い物編〜

iherb 2月の購入品紹介です。 今回は、、、、本当にいい買い物した、、、!!!!!! と思えるラインナップとなっております! もうこのカートごと買って試していただきたい。。。と思える品々。。。。 張り切ってご紹介!!!!! スキンケア & ボディケ…

【iherb】2月分 購入(予定)品紹介 〜クリームジプシーなうな私〜

iherb 2月分購入(予定)品 現在、絶賛クリームジプシーな私なのですが 今回はこちらを購入してみます! ・ROVECTIN ロベクチンプレミアムクリーム(50ml) jp.iherb.com 日本では怪しいプロモーションでなんか残念だけど 気になっていたロベクチン!! 日本…