【iherb】効果絶大!なリポソーム グルタチオン & ビタミンC &プラスα

約半年強ぶりの更新になってしまいました。。!

このブログを始めた当時は28歳だった私も、

来月ついに30歳に、、、、30歳って、、、どうする?!!!!!!

えーーーーどうしようおばさんなんですけどーーーー!!!!

(世の中のお姉様たちはみなさんお綺麗で素敵ですが、自分が30歳だなんて想像もできなくてセンシティブになっている)

 

”エイジング” という単語が自分事に降りかかってきている今

パーソナルトレーニングを始めたり、エイジングケアに力を入れ始めた今日この頃でございます。。。

(パーソナルで仕入れた体作り情報なんかも次回など紹介しますね)

 

そんな中、最近買ったサプリとお気に入り品の紹介です〜〜〜

 

f:id:mai2456:20180406090008j:plain

 

上から

Source Naturals, アラーセチン, アレルギー及び蓄膿, 48錠 - iHerb.com

Source Naturals, アラーセチン, アレルギー及び蓄膿, 48錠

花粉症が本っ当にひどいので、対策用に、、、

私はあまり薬を常用したくない派なので

ホメオパシーの薬だったら体に優しいかなーとおもって購入してみました。

5日間くらいしか飲んでないんですが、花粉MAXな日に使ったせいもあって

私のひどすぎる花粉症には到底かなわなかった、、、、、

 

でもちょっと軽くムズムズするなーーー。みたいな日にはすごい使えそう!!

 

軽く噛んで舌の上で溶かしながら服用します。

片栗粉のタブレットみたいな感じ?がして無味無臭で飲みやすいです。

軽めのアレルギー症状が出ている方にはぜひおすすめ!!

 

 

LypriCel, リポソーム型グルタチオンGSH、30包、0.2液体オンス(5.4 ml) - iHerb.com

LypriCel, リポソーム型グルタチオンGSH、30包、0.2液体オンス(5.4 ml)

これはイイ!!!!

いままでとってきたサプリメント至上一番効いたかも!!!

 

リプライセルのビタミンCは飲んでたけど、

多分私はビタミンCよりも

肝臓の解毒作用をサポートしてくれるこのグルタチオンの方がなんだか体にあっているような気がしていてちょっとこっちに切り替えてみました。

(酒も飲むし、肝臓関係の数値が基本的にあんまりよくないもので)

 

味はといいますと、レビューにも散々書かれてますが硫黄の香りがむわっときて

生臭い油の味です。。。。。

私はビタミンCのほうが気持ち悪いかな。。。こっちは変な匂いがあるせいでまだ割り切れるかも。w

 

グルタチオン自体は、

人の体にとって、水の次ぐらいに重要なものだそうで

・抗酸化作用

・解毒作用

が主な働きだそうな。

デトックスアンチエイジング、ってこと?!肌も白くなっていくんだってーー!!!!

 

これが、他のサプリメントだと吸収率が10%以下らしいんですが、

リポソーム化されているこのグルタチオンだと、点滴と同じくらいの吸収率だそうで効果絶大!!!

 

実感している効果はといいますと、

具体的になんだ、とかちょっとあれなんですけど、主観ですが

一番感じているのは

顔がパァッとキラキラして、恋している感じ(艶やかな感じ)になる!!!!!!

 

なぜかはわからないけど、それが肌の透明感とかから来るのかな?

目周りの粘膜もフレッシュな感じになるのか、わからないけど

とにかくカサカサしてどんより〜としている顔が、うるっとしてキラキラ〜〜〜って感じになる。という印象です。

2日目くらいから効果を感じられたので即効性もすごい。。。。

酒も飲む事だし、、、30歳だし、、、これはちょっと継続したいと思います!

 

なんか最近女子力低下してカサカサしてきたなーーみたいなふんわりした悩みを抱えている方に、本当におすすめです!!!!!

 

 

 

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル - iHerb.com

これは!!!リプライセルビタミンCの効果をキープしたままで

なんとあのゲロマズな味を感じなくてもイイ錠剤なのです!!!!!

リプライセルで苦しんでいたそこのあなた!!!

こちら絶対におすすめです!!!!!

もうあの苦しみを味合わなくてイイなんてね!!!!(グルタチオン版もつくってほしい)

でもやっぱり、なんとなくこっちの方が効く気持ちするんですけどね。

気持ちだと思う。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com

 

 

Vega, Plant-Based Protein + Snack Bar, Chocolate Peanut Butter 12-1.7 oz (49 g) bars - iHerb.com

 

Vega, Plant-Based Protein + Snack Bar, Chocolate Peanut Butter 12-1.7 oz (49 g) bars

プロテインを手軽にとりたい、、、良質な成分のお菓子を食べたい、、、、

そんなときにすごくよい!!!!

味的には、プロテインのこなっぽさはありつつなんですけど

ナッツとチョコで美味しくしあがっております。腹持ちもイイ!!!

f:id:mai2456:20180406094521j:plain

(今食べながらブログを書いています)うまし

 

vegaは成分もすごくイイもの使ってるので、

健康的に体作りしたい!!!という方には超おすすめ!!!

 

 

というわけで、私は今アンチエイジングに燃えております。。。!!!

パーソナルトレーニングにプラスしているプロテインのとり方や食事方法

体型変化なんかも次回から、書いていきたいと思います!!!!

 

それでは〜〜〜