【iherb購入品】9月分!pixi beautyのスキンケアが可愛すぎてたくさん買ってみた

まだまだ暑い日が続いてますが、あっというまに9月ですね〜

iherbを頼むと、ああ、もう1ヶ月たったか。。と思います。。。

iherbも頼み続けて早3年半ほど。。。。そんな今月のラインナッップ!!!!!

今回はスキンケア系が結構きれてしまってたので

おしゃれな海外インスタでよく見てたpixiを中心に買ってみました。

pixi、使ってるんですけどなかなかいいので、別でブログ書きますね!

ではまずコスメ系から

f:id:mai2456:20170913233557j:plain

左上から

拭き取り用化粧水。香りがはローズ系なのかな?資生堂のドラッグストア系のアクアレーベルとか、そんな感じの香りがします。香りは結構いいですー使ってると顔が明るくなるらしい!

 

ローズとざくろのオイルです。これ結構インスタで見かけました。

洗顔後に肌になじませて使ってます。

朝鮮人参などが入ってる泥パックです。塗るとちょっと熱くなってぴりぴりっとするんですよね。

(なんでなのかよくわかんないけど)

でも流した後の爽快感がすごい!ワントーン肌があかるくなります。

 

 

メイク後のフィックスミストです。

関根りささんの動画を見てて、クラランスのが本当はほしかったんですけど

もうなんでもいいか〜と思って買ってみました。

香りはローズに爽やかなグリーンの香りが混ざってて、すごくいい!

これもレビューしますね!

 

初めて買ってみたオーラグローです!

これ有名だし評価めっちゃいいですよね。

エドガーケイシー(ポケモンのケーシーの元ネタのひとです。。。)

さんのレコーディング?によるレシピで作られたブレンドだそうです。。。

今のとこ風呂上がりにボディに塗って使ってます。

なにかいいことあると、いいな〜〜

 

こちらも有名ですね!(このほうが有名か)

新鮮なバラの香りがしました。デルマブーストを愛用してるので

これいつ使おうかなー用途考え中です。

 

elfのプライマーです。本当はelfをもっといっぱい買いたかったんですけど

なぜか今回これしか買わなかった。。。

最近化粧下地を日焼け止めで済ませてたので、こんなにプライマーっていいの。。。と

感動してますww さらっと毛穴を埋めてくれるタイプです。

 

肩こり用バームを探してたんで買ってみました。

スースーはしないけど、きいてるのかな。成分はすごくよさそうなので

期待!

 

 

はい、つづいて食べもの系です!

最近グラノーラを手作りしてるので(簡単だしおいしい)その材料などですね

f:id:mai2456:20170913233608j:plain

左上から

3年前からリピートしまくっているカシューナッツです。

navitasのが香ばしくてクリーミーで一番美味しい!

小腹が減ったらつまんだりしてます。

 

ひよこ豆のパスタ、初めて見たのでかってみました。

届いたらパッケージが超可愛くて、テンション上がるー!

おいしくなくてももういいからまた買ってみようww

 

sunfoodのココナッツシュガー!伊勢丹とかで買うと高いんでiherbで買ってますw

これはグラノーラに使う用ですね。

私は手軽にココナッツオイルとシュガーとオーツ麦をちゃっちゃーと混ぜてフライパンで焼いてますが、こういうレシピを参考にさせていただいたりしてます。

www.youtube.com

パンケーキとグラノラ用にかってみました。結構大容量ですごいはいってた!

日本で買うよりだいぶお得!!!

グラノラにかける用のシナモンです。

これから冬になるし、いろいろ活用できそう〜〜〜

 

simply organicのバニラエッセンス〜ここのは何食べても美味しいから

安心して買いました。

 

という感じの9月分でした!

pixiのコスメは別でレビュー書きたいと思います!

では、今月もあと半分くらい、、になってしまいましたが

有意義に過ごしましょう〜〜

 

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

全商品5%割引!2回目以降の注文でもOKです!

※他クーポンと併用可能!