【juice cleanse】2日目 朝記録

クレンズ2日目です!

何気にこんなに真面目にクレンズしているのははじめて。。w

昨晩作っておいた、グリーンの基本のジュースを朝から飲んでます。

 

体重:51.5kg(-1.1kg)

おー減ってる!!!

あれだけジュース飲んでお腹パンパンで寝たからどうかなーと思ってたけど

朝起きて腹ペコ、、、って状態じゃないし

満腹感があるのにこれはすごい!全然頑張れそう!

 

↓今朝のジュースレシピ↓

緑の基本のジュース

ほうれん草、ロメインレタス、リンゴ、セロリ、きゅうり、グレープフルーツ、レモン

f:id:mai2456:20161101102048j:plain

今日はこれが2回分あるので、午後にもまた飲みます〜

 

ジュースの効果かわからないけど

とにかく寝起きが悪くてびっくり。。倦怠感もすごいし、ど、毒が出ている?????!

そう思いたい。。

ここ最近じゃなかなかなかった疲労感と体のだるさです。

仕事の疲れがどかっときたのかもしれないですけどねー