【iherb購入品】2017年 8月分 サプリ&コスメ編 フィジシャンズフォーミュラなど!

夏です。最近寒いですが、冷房や気温の変化にやられて体調が乱れがちです。。

リラックスできるもの&女っぷりをあげたい、、、!!!

そんな思いで多分購入していた今回のラインナップです〜

なんだかすごくいっぱい買った気がしたけど届いた時の「あれ、、」感は一体。。。?

思わず注文時のカートを確認したけどあってる。。。

全体的に小ぶりだからなのか。

では一言コメントつきで紹介いたします!!!!

※長くてよみづらいのでごめんなさい!

f:id:mai2456:20170817235414j:plain

では、左上から

jp.iherb.com

f:id:mai2456:20170817235429j:plain

リキッドライナーがなくなりそうだったのでなんとなく買ったフィジシャンズフォーミュラです。まつげ美容液も兼ねているという魅力的な商品。。。!

試しに手に書いてみたんですけど、すごい書きやすいし色も欲しかった感じー!!!

モテライナーのダークブラウンとブラウンの中間くらいな感じ。

描きやすくてまつげも増えるとか最高じゃ無いですか。。。!しばらく使ってみます。

 

jp.iherb.com

Hyalogic というブランドのフェイスセラムです。

https://www.hyalogic.com/

2229円→223円 になってたので試しに買ってみました。

洗顔後に乾きが気になる箇所に塗って使う感じらしいので

近々試してみます。どんなもんなのでしょう。。。

 

jp.iherb.com

Tゾーンに使うクレイパックみたいです。毛穴が結構気になるので買ってみました。

ペースト状のクレイが入ってる感じなので

冷蔵庫で冷やして使ってみたいと思います〜(現在iherbで売り切れ中)

 

jp.iherb.com

説明不要ですね!最近は髪にもシュッシュしてますが

相変わらず素晴らしいです。全身パーフェクトに使える、ほんと最高!!!

 

jp.iherb.com

これ・・・・・・・

やたら安いから怪しいなと思ったんですよ。。。(300円程度)

でもローズウォーターが欲しくてですね、買ってみたんです。

マイナー商品だけどいかがなもんかなと。

まずボトルの品の無い大きさとパッケージの品のなさ、、、

100均の商品みたいな感じっていうか、、しかも香り、、

なんとも品の無い「バラの香り」の香りで、しかもやたら匂いが強くて残る。。。。

一拭きでもう棚の奥底にしまいこみました。

完全に失敗した1品です。。。。。。どーやって使おう。。。

f:id:mai2456:20170817235421j:plain

jp.iherb.com

女性性をアップさせるような、リラックスさせるようなスプレーだそう。

口にシュッとしてもいいみたいで、評価欄もよかったので買ってみました。

香りはかなり穏やかですが、いい感じです〜

 

jp.iherb.com

こちらも口にシュッとして放射能除去や電磁波から守ってくれるみたいなんですが

なんかしょっぱくて気持ち悪いのでどーしよう。。!きくなら継続したいな。。。

 

jp.iherb.com

1日中家にいる日などはお風呂で頭を洗わないようにしてるので(洗いすぎよく無いと聞いて)

そんな日用にドライシャンプーを買ってみました。

日本じゃあまり売ってないので助かります!

ベビーパウダーみたいなテクスチャです。早く使ってみたいな〜〜〜

 

f:id:mai2456:20170817235406j:plain

jp.iherb.com

女っぷりがあがる!女性の不調に効く!と噂のサプリです。

前も飲んでたんですが、あまりにも1粒が大きくて飲みづらくてやめちゃってたんですが

もうそろそろ30になるので、、、、飲み始めることにしました。

しかしゼリーって書いてあるからゼリー状かと思ってたらやっぱサプリやん。

オイルの方買えばよかったかしら。。。

 

jp.iherb.com

MY定番のマヌカハニーです!これで3つ目かな?

毎朝のヨーグルトに欠かせない存在!

体調も整えられて一石二鳥です〜〜〜

 

 

 

という、今回のラインナップでした。

食べ物系、トイレタリー系も買ったんですが、多すぎるので紹介はまた今度。。。

今月は詳しく商品ごとのレビュー、書いていきますね!

それでは〜〜〜

 

-----------------------------------------

プロモコードはこちら>> TAG912

全商品5%割引!2回目以降の注文でもOKです!

※他クーポンと併用可能!