2017年 冬のスキンケア紹介 〜20歳の肌になれる?!〜 derma boostのミストがとてもいい!

先日 SK-Ⅱ マジックリング肌診断で、20歳の肌質と結果でました!!

-8歳。。。嬉しいです!!!

-8歳肌をキープするための(?)今冬のスキンケア紹介です〜

 

朝晩、基本は同様のケアをしてます(本当は変えたほうがいいんですよね汗

 

まず、洗顔

HACCIのはちみつ石鹸で朝晩洗顔しています。

週2回くらい、FACE SHOPのこんにゃくスポンジで泡立ててくるくると磨いてます。

私の鉄則なのですが、洗顔後や風呂上がりなど、とにかく

絶対にタオルで顔をふかない

というのを厳守しています。

お肌は桃と同じなので、触れば触るほど痛む、、というのを聞いたもので

とにかくこする拭くは絶対にしていません。

 

洗顔後のスキンケアはこちらー

f:id:mai2456:20170128233705j:plain

左から:rms ビューティオイル、derma boost、エッフェオーガニック(クリーム)

 

 

洗顔後の濡れた肌に、まだ水滴が残っている状態でオイルをつけて、なじませます。

最近はrmsのスキンオイルをつけています(shigetaを使うことも

これで潤いを逃さず封じ込めます!

 

iherbにも気になってるスキンオイルがありまして

こちらすごく人気ですよね。

rmsはもうなくなりそうだし、次はこれを試してみようかな。。。

rmsの1/10位の値段。。。やすい!!!)

jp.iherb.com

 

 

そのあと、derma boostを肌にこれでもかー!!と吹きかけます

jp.iherb.com

 

もうこれ大好きです!!♡

ちょっとハーブの香りもして、何よりなんだか肌のキメがとても細かく

やわらかく、ハリツヤがでてきたきがします。

乾燥が気になったらとにかく気軽にスプレーしてます。

 

次の注文で会社用にこちらの小さいスプレーも買う予定!

jp.iherb.com

 

 

その後、朝晩必ずパックをしてます。

朝はだいたいこちら

f:id:mai2456:20170128233649j:plain

透明白肌 WHITE MASK 10枚入りのパウチです。

白くなったかは謎ですが、SK-Ⅱの診断でとにかく美白をしろ!との結果でしたので

(シミ予備軍が大量にあるそう。。)

美白ケアを意識してやってます。

こちらは気軽に使えるのでおすすめです〜

私はいつも冷蔵庫で冷やして、上からダイソーのシリコンマスクを被せてます。

 

夜はわたしのきれいにっきなどのこってり系パックをしてます。

だいたい20分くらいマスクで過ごし、

最後にクリーム(今はエッフェオーガニックのクリーム)

 

これが最近の私の一通りのケアです。

このケアを始めたのは12月〜なのですが、かなり肌質が変わってきました!

乾燥がなくなって、くすみ、トラブルもなし。

自分で言うのもあれですが、触った感じは赤ちゃんのようですT_T

デルマブーストのミストはかなり使いやすいので、絶対リピします!!!

だいぶ肌質が変わってきたので、また来月SK-Ⅱ診断にいってきたいとおもいます!

 

このケアで私は肌の劇的な変化を感じたので!参考にしていただけたら嬉しいです♡

 

------------------------------------------------

iherb  

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

初回購入時
紹介クーポン TAG912 を入力すると
10% OFFでお買い物していただけます♡
ぜひご活用ください!

------------------------------------------------